Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?

中休み
お久しぶりでございます。
引越し準備やら何やら諸々・・・で忙しく、全くコメント書いたり、
ましてや更新も出来ませんでした(言い訳ですね(苦笑
すみませんでした。
まぁ、更新といっても特に書くことも無かったりするんですけどね(ぇ

とりあえずしばらく存在が消えてたのでチーム並びに関係者の皆様、失礼いたしました。

まぁ、最近の出来事といったらOAKLEYブーツの後継ぎとしてトレッキングシューズが欲しいことぐらいでしょうか。前はメレルとかだったんですが、昔の「ぼうけんのしょ」に確か知らないメーカーを01が書いてたなぁ・・・ということで「VASQUE」のシューズが欲しくなりました(笑)。最初は日本のメーカー「モンベル」にしようかとも思ったんですが、うーん、やっぱりバスクで(ぇ
と、その前にやること山積なわけですが。。。

というわけで鈴木健の一軍登録は嬉しいです。
そして松坂の週間MVPおめでとうございます。

それでは。
(また不定期になると思いますm(_ _;)m)
ちょいちょい、くさい
ガイエルは未だにSゾーンのインコースの違いに苦労してる気がする(挨拶


昨日はユニオンのバトルシティに行ってきました。完成前から楽しみにしていただけあって、「やっと」といった感じでしょうか。
周りにあるのは田畑や牧場といった自然ばかり・・・到着直前から何か匂う。どうやらフィールド隣にある畑には堆肥がまかれた直後のようd・・・くさっ!えもいわれぬ匂いが陽気な風に運ばれてきます。そしてお馴染み、一番乗りの図。
戦闘市街地朝

今日は雨に見舞われた日本列島ですが、昨日は少し高めな気温と悪戯な太陽、そして優しい風の3部構成で気持ち良い汗がかけました。
フィールドは高低差が無く、バリケードが各所に配置され各所で撃ち合いが展開。まぁバリケードといってもNo.9みたいに隙間があったり、壁が薄かったり(それはまるでパラッパラッパーの画面のキャラのよう)なので、気をつけないと当たるんですが。あとは跳弾が多かった。そして平坦なフィールドで2階部分も無いので、高さ的優位が無い。高低差で差をつけるといったらモディファイドプローンで下から狙うぐらいでしょうか(笑)。でもよくよく考えると、あそこに2階部分があったら無敵状態になっちゃうんじゃないだろうか、と。まぁいいや(ぇ

ゲームの方は、のっけからスコアを稼いだものの、3ゲーム目辺りからチームごと相手の勢いに飲み込まれて、終始攻め込まれてました。中央突破とか、防衛線の薄い場所から一気に攻め込まれて自陣でよく死んでました。いやぁふがいない(自分が)。それでもかなり楽しめるフィールドでした。スイッチングとかして個々の工夫でも楽しめますし(多分)。
なんか色々ありすぎて書ききれない。。。
とりあえず自分の力不足を痛感した一日でした。
戦闘市街地安全



>参加された皆様
お疲れ様でした!そして有難うございました。
特に同じチームでご一緒された皆様方には、お力になれず
ご迷惑をおかけしましたm(_ _;)m
またご一緒できる機会がありましたら、宜しくお願い致します。




