Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?

もっと久々
引越しも終わり、とりあえず1週間が過ぎましたが
「え?まだ1週間?」って感じで色々あった感じです(何
(○○で××が△△になったり)

しかしまぁ、スペースがあると物を置きたくなってしまいます。
(レールシステムやPALSと同じですね(違))
無印良品のカタログなんか見てると目に毒なんであります。
無印良品の実店舗なんかに入るともっと目に毒なんであります。

ミリは最近、何も発展ナシ。
することない、っていうか、
する暇と金がない(すぐそこに行き着くんだから
01に譲ってもらったリアルツリージャケットのカスタムも
本当はしたいのに、やる気起きず(笑汗

その前に手洗い祝福は何か嫌だ。
しかしおめでとう!




