Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀井さん
西武強すぎです(挨拶
今年はよく打つので西武戦を観戦しに行くのも楽しそうです。
ヤクルトは3~4月に頑張った分、今ちょっと反動が来ちゃってるような感じですが、序盤で勝ち続けた貯金もあってか現在好位置。本当によく健闘していると思います。若手の先発投手陣も想定した以上の力を発揮してますし。あと抑えのイム・チャンヨンは投げているのを見てると楽しい投手です。ありゃ打てない。




前にDBTのプレキャリを中途半端に黒くスプレーしましたが、あんまし見た目にも効果が薄かったので黒スプレーを買ったついでに全面塗装を刊行しました。

塗装はいつも思いきり。

黒塗り7

黒塗り8

頭の中には海豹が使ってたような、べったり真っ黒のプレキャリがあったんですが、あちらはスプレーというよりもペンキみたいな塗料でちょっと違いますし、何より素材が「ざっくり」で「ペラペラ」なナイロンなのでDBTじゃとても真似できない(そもそも参考にしたのはPALSじゃなかった)んですが、まぁいいや、と。

先日塗りたくったチェストと。

黒塗り9

黒塗り10

うん、BDUともよく合ってる感じがします。

カーキと合わせると黒なのでどうしても浮いちゃいますが、それはそれで組み合わせとして格好良いので気にしないことにします(´ー`)




(´・ω・`)ノシ



スポンサーサイト
黒くするんだ
1ヵ月以上更新があいてしまいました・・・orz


BDSのプレキャリから取り外されたモジュラーチェストですが、色々ポーチを試行錯誤してなんとか方向性が定まった・・・気がします。基本的にはバリスティックな、プレキャリだったりとかと組み合わせて使う感じになると思うので迷彩とか全く関係ないんですが、実樹にも合わせたいって願望があるので黒(+霜降り)にスプレーされることと相成りました。

まずは塗る前の状態から。
黒塗り1

黒塗り2
余り物で組んだだけですorz
BHIのM4マグポーチはゴムを切ってスモーク缶を収納。ホルスターも本当は最近流行りの樹脂のやつが良かったんですが、TAC-Tのが余ってたので(笑
あとはこれにM4のマグポーチでももう一個ぐらい足そうかな、と。
BDSのモジュラーチェストは、プレキャリ等々との接続が裏側のPALSによって可能です。なのでココ(裏側)にモジュラーポーチを取り付けることも可能です。今回は(?)、EMDOMの薄型ユーティリティーを隠れ収納みたいに忍ばせてみました。
あとストラップもちょこちょこ改造。ベルクロ縫いつけたり、2~3点改造。
黒塗り3


あとは塗るだけ・・・

黒塗り4

黒塗り5
フラッシュをナイロンが反射しちゃって少し明るい感じですが、実際は色自体が艶消しブラックということもあってかなり黒いです。黒いです。あと黒いです。なんでしょう、HAWGを黒くした時も思いましたが、黒い装備品には独特の威圧感みたいなものがあります。艶消しだと余計にその効果が、効果テキメン、僕イケメンみたいな。みたいな。

▼その上から霜降り▼
黒塗り6
なんか「牛」みたいに白黒しちゃってますが、実際見ると色合いも大人しい感じで、「大人しい牛」みたいな感じ。みたいな感じ。
にしても、牛にしては白と黒の面積が逆転してるように思います。まぁ霜降りですし。

あとはDBTのプレキャリもそろそろ真っ黒にしようかなぁ、と。。。
カッコ良さそう。
続きが書けるかもしれません。

ただ、ちょっと個人的に忙しくなってきてゲームに殆ど参加できなくなりそう・・・。
せっかく塗っても使う場面が(´Д`;
チームのみなさんにはほんと申し訳ないです。。。
ご迷惑おかけいたしますm(_ _;)m







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。