Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?

豆乳アダプター

大変だ。

・・・てーへんだ。

兵庫県篠山市のHPのトップページの、ページタイトルの先頭に「超」がついている。
http://www.city.sasayama.hyogo.jp/index.html

「超お役所サイト」である。

アンド篠山市長の日記も見逃せない。

最近の投稿である11月28日付の記事では、丹波篠山築城400年祭マスコッt・・・ユルキャラの「まるいの」の年賀状をPRしている。

最初「?」だったが、なるほど、「丸」い「イノ」シシだから「まるいの」か。

「丸いの」・・・。

だが、確か来年(2009年)の干支はイノシシではなく「丑」だ。

いいのか、こんなユルくて。

まぁいいじゃないか(ぇ




息抜き更新でしたー


追伸:ちなみに篠山市長日記の11月19日付の記事写真にも「まるいの」が隠れています。
    探してあげてね。
  
    ユルいから。




西武、快勝でタイにしてメデタイ
友達何人かでカラオケに行ったら、女友達の一人が『リンゴの唄』を熱唱してました。
本人曰く「癒される」そうです。そうですか・・・
ちなみに画面で流れる映像は、焼け野原とか闇市とか買い出し列車とか。そうですか・・・






オバマ候補の勝利宣言演説はまさに黒人の公民権運動時の演説を見ているようでしたが、あの時に言われた「We shall overcome.」という合言葉も、ある意味で今日、それが一つ結実したような感じなんでしょうか。
個人的には、あの“空気”が少し羨ましかったり。






岸、完封!

おかわり君、二発!!

西武が快勝して、これで勝敗は2勝2敗のタイに。
中村はクライマックス・シリーズ前に尻を痛めて、調整不足で臨んだ結果、バッティングのポイントが見事にズレて差し込まれていた感じに見えていましたが、今日はそのインコースをHRにしたわけで。完全に感覚を取り戻してくれていたら嬉しいっす。
グライスィンガー(こう書くと何か武器の名前みたい・・・)はヤクルト時代からマウントの上でしょっちゅうイライラしていた人でしたので、中島と喧嘩した時は「あ、これ次打者オイシイな」と思いましたがまさかHRとは。うっしっし(誰
2本目のHRは多分チェンジアップがど真ん中にスーっと・・・。半速球って一番飛ぶボールなんですよね。
それにしても岸はピッチャーらしい体格だなぁ、と改めて思いました。長い手足。羨ましい限りです。




(´・_・`)ノシ





