Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?

ナナコさん、その通りだべよ
▼グリムロックつけすぎ
dinos06



LBTのいちがつ、AOR1じゃないですかね。「がぞうとおんなじのつくってください」って連絡したら、どういうリアクションで断られるんでしょうか。

そんな僕は今、真っ黒なBDUを狙っています。
ニンジャを目指します。


(・_・)ノシ

鷲、鷲じゃよ、鷲
F1中継のなかで、予選や決勝のTOP3が記者会見に臨む際、
マクラーレン・チームのドライバーはレーシングスーツの上から
更に、レーシングスーツの上半身分だけを模したようなジャケッ
ト(?)を着ていつも臨んでいるわけですが(だから若干、不自
然に白っぽい)、こちらはどうか。
■CWU-27/P STYLE JACKET
http://www.eagleindustries.com/product.php?productid=16253&cat=22&page=1

久しぶりにEAGLEのHP覗いたらけっこう面白かったす。

そういえばCIRASにS-SAPIを挿入する場合、後付けするしか
無いんだなぁ、と今更ながら。というわけでアフターパーツです
よね。
■MC-CIRAS  CUMMERBUND WITH PLATE POCKET
http://www.eagleindustries.com/product.php?productid=16240&cat=0&page=1&featured


▼で、SEALではないんですが、ポーチ何色やねん、と。。。
dinos05
いや、RGであろうことは分かるんですが・・・バイアステープの色とかが。。。
使い込むとこうなr・・・流石に無いですよね(´Д`;
あと“メーター”パッチの赤が変なことになっちゃってるのは
血糊が付いちゃったからだと思われます。


こうなりゃ神の力だ
履くときっとスゴいよね
http://www.originalsoegear.com/stockings.html

(´・ _ ・`)ノシ

ツンデレラ城(浦安市)を兵糧攻め
ノーモア・関ヶ原。

▼いただくことが出来ました(ありがとうございました
dscn2552

お疲れ様でした。


香川のうどん
▼SAT専用車両
dinos04
(都内某イオン系スーパーマーケットにて撮影)

SOG専用車両は「そごう」(SOGO)とかに行けばありそうです。←バカ

そういえば昔、千葉ロッテのユニフォームに一時期ピンクが採用されてるのを見て
「戦う者の色じゃない」
と批判したのは当時のボビー・バレンタインでしたか。


愛媛県
▼44が撮影・加工してくださった写真。「ジオン軍」みたいな感じで気に入ってます。←?
dscn2542



リアルツリーBDUにタンカラーのスプレーを軽~く、ちょっとだけ埃みたいな感じで吹いてみようかな・・・と思ったけどやめた。
だって変になりそうなんだもーん。



風邪の諸症状みたいな感じで、少しノドが痛い。

空咳みたいなのが出る。

VC3000のど飴が好きだから、冬になると、よくそれを買って舐める。

今日のVC3000消費量は“それなり”だった。

この飴にはきっと、天童よしみ由来成分が入ってるんじゃなかろうか。

・・・<※>ほんとに入ってたらもう買わないけど。

本当はアイストローチが良いんだけれど、続けて口にすると体質によってはお腹がユルくなるらしい。

それはいけないと思う。

助けを借りたいのに、しばらく冷却期間を置かないと助けてくれない。

アトムは働き者だけど、働き者すぎてモーターが過熱する、みたいな。

・・・ちょっと違うけど・・・。

だからVC3000に頼ってしまう。

だけど天童よしみ由来成分が(<※>以下Repeat.



ふと、ハッキリ言わない占い師がいたら嫌だな、と思った。

語尾が「~って感じ」「~じゃないかな」「~だと思う」。

ビジョン、ハッキリ見えてないでしょ、ぼんやり占ったでしょ、みたいな。

・「あなたは再来年結婚できます!2階に花を置くと金運が上昇します!来年の下半期に大きな仕事を成し遂げます!あとペットの名前は『ゴビサバク(砂漠)』ですね!」

・「あなたは再来年結婚できるって感じかな。2階に花を置くと良いんじゃん?来年の下半期に大きな仕事をやり遂げると思うよ。あとペットの名前、『ゴビサバク』でしょ?」

前者はザックリし過ぎましたが・・・後者の逆取材みたいなのよりは良い。

提案してないで、ハッキリ言え。

あと、どさくさ紛れにペットの名前とかは当てたりしない、占い師ってそういうんじゃない。

あと、占ってもらったことないから、知識がバラエティ番組程度しか持ってないことに途中で気づいた。

それにしても「~でしょう」という語尾もけっこう危うい感じがする。

あたしだけ?

・・・あ、語尾砂ばk(ry



▼pararescueman、カコイイ。
dinos03

風呂場はグリーンゾーンって設定ね
師走ー(挨拶


CS ディスカバリー・チャンネルでやってる番組「FUTURE WEAPONS」が面白いです。

番組の進行は元SEAL。

YouTubeでも番組名で検索すると見られます(英語ですけど

「新たに軍で採用が決まった」ぐらいな新しさの兵器を実際に“ヴェテラン”が試射したりするわけですが、Mk-48(Mod.0&Mk-46 Mod.0)やM110とかの小火器がちょくちょく出てくるので、専門誌を動画で読む、みたいな感じです。

感想文でした。


そういえば少し前に米軍やCIAがソマリア国内で活動してたみたいですが、何のために?と疑問でしたが、なるほど、ケニアとタンザニアの米大使館爆破事件の実行犯に報復するためで。
■参考:WIKIPEDIA
アメリカ大使館爆破事件


ぼちぼち来年のカレンダーを買わないといけません。

独り言でした。

記事が段々、つぶやきシローみたいになってきました。

ロンリ―・ウィスパーです。


▼確かにこの接続もアリだねぃ
dinos01


というわけで、去る11月16日(日)にピースメーカーさん主催のUNION森ゲームに参加してました。

お疲れ様でした。

前回のバトルシティ戦で、チーム内でBDUを着てたのが僕一人だけだったので「もうBDU着ぃひんで」と固く誓い、この日は私服で行ったんですが、僕以外は全員リアルツリーのBDUで「さすがGS」と思いました。

動きやすかったです。

あとバッテリーが死んでた&瀕死だったので、買い替えなきゃいけないですよね。

ニッケル水素? ニッケル・カドニカ? よく分かりません。

専門店に聞いてみることにします。

そんな中野の専門店、WARRIORSさんのMr.Markと記念撮影することに成功しました
dscn2536
Mr.MarkはD×E×DのTシャーツを着ています。
■WARRIORS
http://warriors.militaryblog.jp/


ではではー
dinos02






