Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?

蜂目が
普段、目覚まし代わりに使っている昔のケータイに、そういえば当時のSDカードが入っていた事を思い出して見たら、容量8メガでした。
dscn2583
確か、まだmicroSDとか存在しなかった時代。

J-PHONEだしね。



んなこたぁどうでもいいんですが、昨日、やっと充電器というものを買いました。
dscn2576
世界のWARRIORSさんで。

ニッカドもニッケル水素も、両方充電できるんですって。

充電し終わったら自動的にカットしてくれるんですって。

いや、充電器持ってたんですが、めちゃめちゃ特定のバッテリーしか充電してくれない、融通のきかない充電器だったので、バッテリーが死んだと同時に無用の長物になった感があり。。。
消耗品以外の“ゲームグッズ”というものを久しぶりに買った気がします。バッテリーの知識も数年前のところで止まってましたし。そんなもんでした。だから僕からすると、革命的に近い充電器。
ためになったね~、ためになったよ~。


ちなみに今はP-MAGが良いな、と思っています。

ゾウが踏んだら壊れるかと思いますが、大丈夫、ゾウがいるところに行く任務の予定はないから。←?



なんかよくわからない記事ですね。

(・_・)ノシ
更新するよ、したよ

dscn2572

スナップボタンに変更したよ、というだけのこと。

dscn2573

ベルクロ+ファステックスの2WAYみたいなことしようと思って、元々の“ドングリ”はそのままに、スナップボタン追加だけした2WAY仕様ですが、どう転んでも“ドングリ開閉”は使わないことでしょう。

(・_・)ノシ

台所事情は牛乳だらけ
昨日(1/18.Sun.)はユニオン・アウトドアで新年初ゲームでした。

皆様、お疲れ様でした。

昨日はフィールドまでの道中で何かとありました。
環七の左端の車線を走行中、前を走る、ご老じn・・・ジジイの運転する軽自動車が左折キャンセルして車線に復帰しようとしてきたので事故りそうになりました。あと前日に、録画していた年末放送の「ガキ使」を見ていたのが影響し、千葉県に入県したぐらいでふと「前田美波里です」とけっこう普通のボリュームで独り言を言ったら小雨がパラパラ降ってきました。・・・???


■GS集合写真
img737

お疲れ様でしたー

ショウヘイヘーイ

[続きを読む...]
ブラックパンサー党
うっほほーい。←妙なテンション

妙なテンションですいません、なんか寝られないからです。

というわけで81式です。

ちょっとだけ黒くしてみました。

dscn2566

マグポーチにはMBITRがスッポリおさまりました。

サイドの小っこいポーチには秋の味覚の栗M67グレネードが。

dscn2570

でもMBITRでマグポーチ1個潰したら、残るスペースは3個になって、結局は56式と変わらないんですよね。

そういうことではないと思いますが。

なんか今テレビからエスパー伊東みたいな音が聞こえてきたんで(?)、ぺヤング食って寝たいと思います。

皆様、ご自愛ください。


safe

RX-81・・・・・・じゃない
しれっと更新



今日は久しぶりに中田商店へ寄って買い物しただがに!←誰

dscn2561

確か「81式」っていう弾帯。

既に持っている「56式」と違い、マガジンポーチスペースが3→4に。

増えただがに!←誰

傍らにいらっしゃる「バッグさん」には秋の味覚を詰めましょう。

栗とか栗とか栗とか。

栗のトゲは刺さると痛いし、焼き栗に触れると「アチチ」だz・・・だがに!←誰

「81式」の裏側はPALSウェビングが縫製されており、MALICEクリップ等々を使ってCIRAS等々に接続することなんて出来ません。

ちなみに僕が持っている「56式」と比べると、色は緑らしい緑ですし、なんか若干生地が柔らかい感じがします。

「バッグさん」には秋の味覚でも詰めておきます。

んでは次回のゲームに向けて秋の味覚狩りに出掛けてきます(大嘘





▼こうしてPALSのウェビング崩壊は始まっていくんですね・・・
dscn2559



ぴっかり高木とR藤本
昨日、毎日放送のジャイケルマクソンという番組の再放送を見て初めて知ったんです。

ぴっかり高木とR藤本

お笑いコンビなのですが、残念ながら昨年に解散してしまったみたいです。

ですがR藤本の方のピン動画があったので掲載。

皆様のスカウターには数値幾らに映るでしゃうか。






髪切りたい
しれっと更新


VERY HOTというメーカーから発売されております「SEAL CQB」はまた真っ黒ですね。
http://www.veryhot.com.cn/
dinos07

dinos08
CIA SADのフィグといい、スカルバラクラバとの組み合わせでモノトーンコーデです。

注目!渋め☆大人め の カッコカワイイ・スタイリング♪♪←?

メカニクスのロゴとか、白がよく映えます。

まぁ、買わないんですけどね。


謹賀新年
明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年も変わらず御指導・御鞭撻のほど、

よろしくお願い申し上げます。

 ←絵文字とか初めて使ってみた




