Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

進捗状況1~切り取り篇~
毎日お暑ぅございますね(挨拶

ヤクルトは監督の進退問題がやっぱり表面化。こんだけ改善しなかったら当然なのかもしれませんが、フロントが積極的に強化しようとしないのもなぁ・・・。
後任は現・西武ライオンズ コーチの荒木大輔氏が最右翼とか。数年前に、古田が監督になる・ならないでゴタゴタしてた時に、古田と同時に監督候補の一人に挙げられていた荒木氏。涌井等、若く優秀な投手を育て上げた実績と、東京出身・東京育ちというのが評価されているんだとか。


そんなことより、先日の黒穴はお疲れ様でした!
やっぱり物も人も土曜日が多いのでしょうか。ただ僕が行った日曜日も、久しぶりにお会いする方とかいて、楽しかったです。またいつもながら、お知り合いの方々には今回も本当にお世話になりました。ありがとうございました。
そんな黒穴会場にて。すとろぼ君にあげたタンのフライトスーツと入れ替わりに、リアルツリー・タイロンウッz・・・ハードウッズのカスタムを頼まれました。カスタムといっても両腰ポケットを両肩へ移植するだけ、というシンプルなもの。頑張らせていただきます!

というわけで、進捗状況。

まずは全体イメージ。
実木カス1全体像

うーん、リアルツリーHWカッコイイ。表面が擦れて(?)褪色してるような感じもまた良い。ベルクロ指定は黒ですが、正解かも。手持ちのCTだと、HWと合わない感じ。
ポケットの位置・向きは、こんな感じのイメージです。


実木カス2左肩

左肩。


実木カス3右肩

右肩。


実木カス4右腰

右腰。腰ポケットを外したあと。よくやってしまいがちな、ポケット外したあとの生地の破れは無いです。気を付けてやった、ってのもまぁ確かにありますが、それ以上にノンリップ生地の厚みに助けられた感じ(笑


三分の一ぐらい終わった感じです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 外したポケットは、そのままベルクロ加工して
元の場所に縫い直しましょう。
【2007/08/14 22:27】 URL | BJ #- [ 編集]


うははは!(爆笑
機能的なポケットが取り出しにくい位置に。。。
【2007/08/15 15:19】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


タイロン・ウッズの移籍、どぞよろしくお願いしますっ(深々

荒木、正直西武から出したくない首脳陣の一人ですよね。関係ないですが現役時代のカルビープロ野球カード未だに持ってますw
【2007/08/15 18:16】 URL | 01 #- [ 編集]


T.ウッズこそ、中日は放出しないですよね(笑

やっぱり、岸や涌井らが活躍している陰には荒木コーチの
指導力の高さが影響しているんですかね。。。
若い投手の気持ちがわかるというか、何というか。
【2007/08/16 02:04】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




