Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

そして神主打法へ
シャーベット、ジェラート(挨拶


昨日は千葉県印旛郡印旛村平賀2479の北側付近にある落合博物館へ、チームのみんなと行きました。

僕の、小さな頃からの夢は博物館のお兄さん。中でも落合博物館は第一志望!落合師は週刊ベースボール誌誌上に、数年前に記事を連載していましたが、僕は熱心にそれを読みました!(半分本当

博物館の中は暗く、それでいてなかなか広いです。各種フラッシュライトとビノキュラーがあれば、それらは相互に補完します(直訳風

また落合博物館の中は熱がこもりやすく、かつジメジメしていて、床も土です。じっとしていると逆にどんどんと体力が奪われてミイラ化します。実際、僕も軽い熱中症みたいなのになりました。また匍匐前進とかすると装備やBDUが汚れます。実際、僕も軽くヨゴレでした(何

そして落合博物館には、たまに勇気をだして団体で突入しないといけない時期がやってきます。大抵はビビって入り口付近でなぎ倒されます。

帰りにはサイゼリヤで落合フクシに会いました。彼は両手に骨付きの肉を常に持ち、「それ分かるぅ~」を連発。ユリッペ達によくダメ出しされているようです。



>参加された皆様
昨日はお疲れ様でした!
また、ゲームを仕切ってくださった方々はじめ、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
僕個人においては第1ゲームにいきなりダウンしたということで、特に同チームの方々に対してご心配・迷惑をかけたことをお詫びいたします。お陰様で、大事に至ることなく無事に一日遊びきることができました。
またご一緒できる機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ様でした~。
インドアでも充分コンパクトなビノキュラーはつかえるねwww
実際撃つよりも眺める方がメインになっちまったw
とりあえず大事に至らなくてよかった!
【2007/08/20 13:36】 URL | 01 #- [ 編集]


お疲れ様でしたー。
いやぁ、「目」でしたね(笑
これでチーム全員が無線装備して、指示を受けて
攻撃したら強いんでしょうけども。

心配していただきありがとうございましたm(_ _;)m
【2007/08/20 15:04】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




