Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

明日は戸田にあり
中田翔(大阪桐蔭)、投手封印・打者専念!(挨拶
プロ入りできるならどの球団でもOKとか。
どうも、自分で投手としての将来に限界を見て打者専念を決めたようですが、まだ高校生ですし、自分で自分の将来に限界を決めるのはまだ早いと思いますが。。。
最初、投手として入団し、現在は野手で1軍定着した宮出(ヤクルト)みたいな例もありますし。ついでにヤクルトつながりで言えば、石井弘も入団当初こそ「江夏二世」という触れ込みでしたが、入団後数年間はパッとせず、元々打撃は野手顔負けだったことから「この年、成功しなかったら野手転向」という年に見事開花。・・・まぁ現在はリハビリしてますが。
セは投手も打席に立ちますし、西武に行った松坂も打撃センスは素晴らしく、確か代打で二塁打打ってるはずです(滝汗
そう考えたら、投手入団の方がプロでは先行き明るいのかもしれないす。石井琢(横浜)も元は投手ですし。

話は戻って、そんな中、ここにきて評価が急上昇しているのが仙台育英の佐藤由。確かに球威は物凄く、スライダーもキレる本格派。こっちもプロの世界で見てみたい逸材。
他にも広陵のエース投手なんかはコントロール良いし(スライダーばっか投げてましたが)面白そうだな、とか思いましたが、なんか、アレですね、高校野球のレベルって確実に上がってる気がします(汗



今日は色々。
話題が右往左往。


壁掛けライフル

いちばん下の塗装したM4、コマンドーサイズのバレルで取り回しが良く、非常に気に入っているんですが、なんかG&PのFFレールがグラグラします。うまく締まってないってのもあると思うし、同じメーカーなのにガスパイプとの相性(?)があまりよろしくない。なので思い切ってレールごと換えようと思ってます。
んで、いま最右翼がKING ARMSのトロイタイプレール。この固定方法はあまりグラつかなそうでスッキリしてそう。ついでに、LayLaxので良いからホロサイトも(^^ゞ



そういえば、先日のユニオンゲームで(撮影の時だけ)DBTのプレキャリ(CB)を投入してみたんですが、その時は上にチェストを着る形の、あくまでプレートを携行するだけの目的で着用。ですが、元々はポーチをつけて単体でゲームするために買ったものなので、いずれはその状態で投入したいわけですが、いかんせんお金がなk・・・って、そんな話をしたいんではなくて、いま考えてるのが、このプレキャリを真っ黒に塗ってしまおうかということ。。。
プレキャリアドバンスだとちょっとイメージと違うものの、DBTのプレキャリぐらい小型のだと真っ黒だったら自分のイメージとも合ってカッコイイ(笑)なんだろう、ちょうど2000年前後ぐらいのSEALのVBSS装備みたいな、V1系のマグポーチ直縫い小型プレキャリ(OD)を敢えて真っ黒に塗ったようなイメージ。(←よくわからん(←カタチで言うとこんな感じ
うーん、しかし塗ることに対してこんなに迷うのは久しぶり。何しろ、完成形のイメージが未だあまりうまく浮かばないから(笑汗



そろそろ僕のリアルツリーもカスタムせねば、と一念発起。ちょっとだけ手のこんだ仕様にする・・・予定。この画像だけ見ると、ちょっとタイガーパターンぽくも見えます(笑
マイ実木





YouTube見てたら新人時代の伊藤智仁の映像発見(笑
しかしすごい投手だったんだなぁ。。。と改めて実感。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

無論、有り合わせのポーチを縫いつけたる後
ブラック塗装するのでしょう・・・
      するのでしょう・・・
      するのでしょう・・・

      かゆ うま
【2007/08/25 16:56】 URL | BJ #- [ 編集]

バイオ・・ハザード・・・?(汗
おあぁ・・・確かに「PALSだけど縫い付け」してみたいです。
ですが僕のミシンだとプレート入れるスペースまで
縫い閉じちゃいそうなので、MAVとかの、中に何も入れない
薄いやつでいつかはやりたいです(笑
【2007/08/27 00:26】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




