Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

スポーツニュースです
復帰二日目・・・

いつまでもつやら



今日は午前中空いていたので、埼玉県は戸田にあるヤクルトの二軍球場へ行ってみました。というのも、今日からヤクルトの新人合同自主トレがスタートすると公になっていたため。

10時半ぐらいに着いてみると、熱心なファンの方々が・・・僕もですかね・・・が既にフェンスにとりついていました。グラウンドの外野部分には多くのカメラと取材陣。
戸田球場でこんな光景初めて見ました。
戸田3


戸田1

どうやら新人選手はストレッチや基本動作をしているようでした。寒空に響く、コーチの笛の音と掛け声。
球場の隣には陸上競技場等があり、そこでは先輩たちが自主トレ中。

戸田2


つづいてグラウンド横へ。

今日は監督・コーチが勢ぞろいすると聞いていましたが、荒木大輔はどこかしら。
高田監督は記者とファンに囲まれ、サイン攻勢。
戸田4高田

陸上競技場には一軍レギュラー投手の館山なんかもいましたが、みんなそっちのけでして。でも練習が一段落したらファンがサインを求め、選手もそれにしっかり応じてました。偉いですねぇ。
▼キャッチボールをする松岡(投手)
戸田6松岡


メイン球場へ目をやると・・・おぉ、いるいる。
戸田5
微妙に選手と距離があり、また手前に取材陣が大挙しているものですから、選手がよく見えませんが・・・(汗

ちと午後は荷物来たりで用事があり、戸田にはいられなかったので、1時間ほどで撤収。ついでに荒木大輔も、残念、見られず。

しかし楽しみですねぇ、石川遼くんが(ぇ
戸田11



ちなみに、内野は思いっ切り工事中。この時期、アンツーカー(土)は乾かずにベチャベチャでしょう;
戸田10
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うお!びっくりした~w
かな~りひさしぶりに見たら更新されてますね。
オイラもテンプ変えようかな(悩み)
【2008/01/19 23:32】 URL | 44 #- [ 編集]


すみません、せっかく見ていただいたのに、早速更新が停滞気味です(汗笑

テンプレートは、「変えたら記事の更新にも気付いてくれるかな」というのが狙いで変えましたw
【2008/01/22 00:23】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




