Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

東急ハンズ ア ゴー ゴー
今日は午前中にお茶の水で用事があったので、それをこなし、割と早めに済んだので湯島聖堂にでも行ってみるかぁとか思って行ったら・・・閉まってる。
どうやら、何ともタイミング悪いことに工事中だったらしいんですよね。いや実際は開いてたのかもしれませんが、とにかく閉まってました(どっちだよ
仕方ないので(?)、すぐ隣にある神田明神へ。お囃子が聴こえると思ったら、おみくじの機械で、中でロボットの獅子舞がひたすらクネクネクネクn・・・でも参拝客も少なく、みんなに無視されてましたねぇ。かわいそうに(´ー`)



帰りは池袋の東急ハンズに寄って色々見てたら、7階にSUREFIREコーナーが。あらPVまで流しちゃって。
で、その横に、あれ、なんか、見たことある柄が。
しかもそのまた横には、暖かそうなストールにも見たことある柄が。

久々の買い物、しかも衝動買い(散財、、、
東急ハンズ1
そうです(?)、タン×白のシュマグとリアルツリータイロンハードウッズのバラクラバ。
しかも値段がお手頃(じゃないと買えない
東急ハンズ2値札
MADE IN INDIAのシュマグが1995円、ポリエステル製でフリーサイズのバラクラバは2625円。
安いといえるんじゃないでしょうかねぇ(?
ちなみにバラクラバはすごく暖かいです。売場のポップにも「冬場のスポーツに」って書いてありました。・・・えぇ、スポーツに使いますとも!(何
しかしシュマグは見たことない色でお気に入りです。

早速カーキBDUと合わせてみましたが・・・
東急ハンズ3カーキ
おぉ!良い色(自画自賛

続いてバラクラバを・・・
東急ハンズ5実樹
うん、BDUとは柄が違いますが殆ど違和感無いですね。縁が黒い・・・黒縁!!・・・のがカッコイイです。
ちなみに被ると▼こんな感じ▼に。
東急ハンズ4バラクラバ

ちなみに実樹BDUとタン×白シュマグを合わせると・・・
東急ハンズ6スカーフ
うーん、なんだかなぁ。

バラクラバはメジャーなタクティカルギアメーカーもポリ製で出したりしてるんで、問題ないですね。燃え移るとか、気にしない方向で(´ー`)



帰りはドトールでミラノサンドを衝動買い(ぇ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ドトールのミラノサンドは、ひっくり返して食べないと
口の中の上の部分が切れちゃうんですよね~(え!)

SUREFIREのコーナーって最近出来たの?前からあるのだとばかり・・・バラクラバは知らなかった。
【2008/01/30 22:42】 URL | 44 #- [ 編集]


ひっくり返して食べるのは初めて聞きました(^^;

前からガラスケースに入ったりしてシュア売ってましたが、今ほど大々的ではなかったですね。けっこうハンズも売り場レイアウト変えたりしてますからね(^^ゞ
いや僕も、何も買わずに出て行こうと下りエスカレーターに向かってたらあったんですよね、そこにバラクラバが・・・(汗
【2008/01/30 23:28】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




