Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

まーくんに代わって まーくん14
球春到来(?(今日は独り言です

全十二球団が一斉にキャンプインして、プロ野球のニュースもたくさん飛び込む時期になってきました。ここから開幕まで早いんですよねぇ(^^ゞ
何よりも、贔屓の球団とか関係なく、選手たちには怪我なく乗り切ってもらいたいものです。
ただしラミちゃんとグライシンガーは・・・うーん、複雑(笑(そういえば、ヤのガイエルがグライに対して「下痢にでもなればいいのさ」って言ってましたね(笑))
それにしても中田のパワー テラスゴス!全スイングの三分の一以上がサク越え(初日)って物凄いんですが、「安打性の当たり」って条件になるとサク越え+αで一体何本になるんすかねぇ。。。
それとグラウンド外でもネタになりすぎです。





なんとなくM14。
今の僕には飛距離が魅力です。
インドアでは問題にならないM4の飛距離が、やっぱり屋外じゃ気になります。正直、時々凹みます(笑

EBRのストックがM4のテレスコピックタイプにデザイン変わらないかな、とか思ってたら既にあった
Mk-14 Mod.1。
しかもG&Pによりモデルアップまでされてるし。。。

Mk-14 Mod.1-1

Mk-14 Mod.1-2

Mk-14 Mod.1-3

後発の方が良いんだとは思いますが、Mod.0とMod.1とで構え比べてみたいところ。
Mod.1の方は重量が前に行き過ぎる?電動ガンは特にそんな気がしてなりません。

他にも知らないモデルがけっこうありました(恥
SHOTSHOWレポートとかで紹介してくれますかねぇ。


G&PついでにURXも気になります。
バレル長もちょうどいいので、このまま組み込みたい(^^ゞ
URX



さながらメジャーリーグのロッカールーム(笑
F-SEAL3

F-SEAL2

F-SEAL1





押すと母が駆けてきます(何
母ボタン




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 この試合、負けたら死ぬ・・・
【2008/02/07 00:31】 URL | BJ #- [ 編集]

絶対に負けられない戦いが・・・云々
確かに・・・(汗笑

(AWAY)SEAL VS 武装組織(HOME)
・ファルージャ市街地(イラク)
下馬評ではSEAL有利も、武装組織は地の利を(ry
【2008/02/08 01:27】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




