Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?

小窓
東京都内でも、多摩地方はやっぱり寒いみたいです。
区部では雨でも、こっちでは大雪になったりします(笑



・・・ん?
RIVRON-s

RIVRON-B
おわぁ、破いてる。。。
いや、モッタイナイとかじゃなくて、何かもっと他にやり方無かったのかしらん?と思うわけで^^;





この記事に対するコメント

リンクありがとうございます!

しかしもったいない!でも、そういう割り切り方も嫌いじゃない。
【2008/02/15 22:50】 URL | 44 #- [ 編集]


だが断る
【2008/02/15 23:24】 URL | BJ #- [ 編集]


>44
こちらこそです!^^
しかし、支給じゃないと出来ないような荒業ってよく見かけますよね。それでも一応、ノロの形に合わせてなのか、古墳みたいな形で切り取ってはいるみたいですけど・・・

>BJさん
ははは(笑
じゃあ僕もプロテックで真似を(ry
【2008/02/16 01:16】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




