Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

うるう年の妙なテンション
集金に来た新聞屋さんに5000円札(集金額は3900円)を出したら、お釣りで6100円が戻ってきました。

???

頭がハテナだらけになりましたが、すぐに新聞屋さんが「あ!5000円札か」と気付いて事なきを得ました(?)が、これもうるう年がなせる技でしょうか。





コカ・コーラ社のお茶「綾鷹」のサイトで、自分の簡単なパーソナルデータ(ひらがなで名前&生年月日)を入力するだけで家紋が作れるというのを今日初めて知ったので、やってみたら「夢」でした。
夢である
なんか、テントウムシみたいですね。。。
しかも僕には「夢」よりも「甍」の字に見えて仕方がないんですね(´Д`;)
天平の甍。。。
ちなみに家紋が「夢」の人は・・・【夢】 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。
・・・ぜ、前半あざーっす!!!これからもその”性質”とやらでペイントされた装備を愛でていきたいと思います。
まだやってみたことがない方はどうぞやってみてください。
綾鷹KAMONジェネレーター
ご存知だった方はすいません。。。




唐突に「天津 向」。
というのも、先日CSでやっていた毎日放送の「ジャイケルマクソン」って番組(再放送)で、その個性を発揮してらしたので・・・。
2007年度の吉本ブサイクランキング6位だそうですが、もっと関東でも露出が増えれば上位に食い込めるのではないかと・・・。
それと向の個人ページもすごい(´Д`;)





最近ヘルメットばかりいじっていますが、これは何故でしょう。。。
頭ばかり気になるのは、僕が髪を切りたいからでしょうか(何
そんなこんなで、今はPETZLのヘッドランプ「TACTIKKA PLUS」が欲しくなってます(汁
あえてSUREFIREのHL1ではなくて。
軽いはずのプロテックがどんどん重くなっていく・・・





(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ワタスは「水」だそうだ。

【水】 水紋のあなたは、型にはまらない自由な発想の持ち主。さらに面倒見の良い性格で、性別に関わらず強い母性を感じます。同時に、柔軟な思考の持ち主で他人の意見を直ぐに吸収し、自分のモノにする力もあります。とても優しい性格の持ち主ですが、時に優柔不断と思われる事もあるかもしれません。注意が必要です。


なんか…全然見当違いの結果を期待したんだが、最初の一文でコーラを吹いたのは言うまでもない。。。
【2008/03/01 01:15】 URL | 01 #- [ 編集]


【鷲】 状況を冷静に分析し、狙った獲物は絶対に逃さない狩人の特質を持っている鷲紋あなた。とても用心深く、リスクの高い冒険は冒しません。事態の流れが掴めるまでは静かに高見の見物を決め込む策略家でもあります。自分の力を過信しすぎず、謙虚さを身に付けたなら、きっと、皆の憧れの存在となることでしょう。

わざわざコーラを取りにもどって、わくわくしながら結果を見たら。普通で吹けなかった・・・。
【2008/03/01 01:38】 URL | 44 #- [ 編集]

お茶を飲んで落ち着こう
>01
わはは!(笑
でもでも、今の職業は適職ってことですよね??
これからも面倒見の良い01の母性を感じ取っていきますね(笑

>44
おー、「鷲」なんかあるんですねぇ。なんかカッコイイなぁ(笑
狩人・・・策略家・・・今度、ゲームで一緒になったら僕を導いてください(笑


家紋面白いので機会があったらどうぞ周りに広めてみてください^^
それとコーラも良いですが、綾鷹もお願いしますね(笑
【2008/03/02 00:29】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


乗り遅れ気味だけど家紋占いやってみたよ。

【ひょうたん】 末広がりで縁起がよく、子孫繁栄の象徴とされるひょうたん。そんな特徴を持つひょうたん紋のあなたは、温かく賑やかな人生を歩めるはず。ただ・・・人を愛するあまり言動が多少厳しくなることがあるようです。そんな時は持ち前の優しさを大切にしてください。

瓢箪の家紋、格好悪い・・・orz
【2008/03/11 23:01】 URL | 02 #- [ 編集]


>02
わざわざ有り難うございます(^^ゞ
ていうか、また新しい家紋が出ましたね(汗
しかも温和で優しいっていうのはすごい当たってる気がします^^
【2008/03/11 23:34】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




