Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

青竹踏みで医者いらず
ぼ、ぼぼぼ僕にもパータッチができたんだ!!(挨拶
http://www.ankohouse.com/j/Game1/u_perman3.html




今日は暖かかったですねぇ。
ツバメが飛んでるのも見ましたよ。

今日は散歩がてら後楽園駅で降りて東京ドーム・神保町を横切り九段下まで歩き、靖国神社まで桜を見に行きました。
ここは東京の桜開花の標本木があるんですが、結局どれかわかりませんでしたがなorz

なんか晴れ着の人が多いな、とか思ってたら北の丸公園内で明治大学の卒業式やってました。
でも北の丸公園内・・・ってことは会場は日本武道館でしょうか?
SAKURA1

靖国神社敷地内も桜がかなり咲いており、花見客を見込んで露店が準備中。
アユの塩焼き食いてぇなぁ。。。
SAKURA2

能楽堂も風情があります。
SAKURA3

前々から行きたいと思っていた遊就館にも行ってきました。
なかなか面白いですね、ここは。
SAKURA4

SAKURA5

ZERO FIGHTER

やっぱり観光地のひとつとあって、平日でもけっこうな人の多さ。
晴れて良かった(´ー`)
SAKURA6

SAKURA7

お隣の千鳥ヶ淵も賑わっていました。
満開まであと少しって感じなので、今週末はまさに

ジャストミーーート!!!

って感じでしょうか。
SAKURA8

SAKURA9




帰りに東京ドームの敷地内を歩いてたらメジャーリーグファンが闊歩してましたよ、と。



(´・ω・`)ノシ



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

とりあえずパータッチは44を超えることができたので満足ですw
【2008/03/28 14:00】 URL | 01 #- [ 編集]


ちっ負けたFAIL
【2008/03/28 20:05】 URL | 44 #- [ 編集]


水面下でそんな戦いが繰り広げられてたんですね(笑

単純だからってナメてかかったら全然ダメでした。

やっぱり僕にはゲーム向いてない。。。FAIL!
【2008/03/28 23:05】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




