Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モッツァレラ禁止
「桑田引退!!」

という電撃的なニュースが配信されたと思ったら、更にかぶせる様に松井秀結婚のニュースが配信されて桑田の扱いが少々小さくなり、松井秀は空気が読めてないみたいな感じになってるんですがいいんでしょうか。

それぞれグラウンド内外のことで違う種類のネタだからいいんでしょうか。

まぁこればっかりは仕方ない。

桑田選手、ながい間お疲れ様でした。





ところで28日からセ界の幕開けですよ。

我がヤクルトはいきなり巨人と。

宮本(ヤクルト)なんかは「最下位のチームから四番とエースを奪った節操の無いチーム」といって遺恨を演出。

プロ野球って、試合前からこういう挑発的な(?)発言はタブーとされる向きがあるようですが、プロスポーツは興行的な面も持ち合わせているので、こうした分かりやすい対決構図があると見る方も盛り上がりますね。

ただ阪神の場合はもっと前から打倒巨人を鮮明にしていますが。

今年のヤクルトは投手・野手含めて若手が出てきて面白そうではあるんですが、ただ打順をズラっと見た時に小粒感が否めないのは事実。

ホームランが出にくいでしょうからつないで打っていくしか無いですが、そうそう簡単に打線てつながるもんじゃないですし。

お手本は中日でしょうか。

あとは黄金時代の時みたいにそつの無い野球を。

それでも若手投手が面白い。

特に高卒3年目左腕の村中は石井一久みたいな投手で良いですね。

それと神宮の、打球の死に方はハンパじゃない。

バント成功率上がりますよ、きっと(笑

とにかく普通にやってたら勝てないんで、小技を絡めて掻き回してほしいです。

あ、それと今日は寒いらしいので、観戦に行かれる方は風邪にお気を付け下さい。

だけど「あの戦力で優勝できない方がおかしい」と言われる巨人選手のプレッシャーってのもすごいんだろうな、と。





(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。