Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?

思い立つ
▼施工前
施工前

▼施工中
施工中

▼施工後
質素

施工後

▼仲間入り
気になる木


今までBDSのプレキャリ(アドバンス)に同シンプルチェストを組み合わせて使ってたんですが、どうもこのチェスト、内側の収納部分が悪さして前面にとりつけてるポーチ類がダランと下がってきてしまってたんですね。
なのでツールポーチの中の工具類も取り出しにくい、と。
それを解決したかったので、収納の中で眠っていたTAGのモジュラーマグポーチを取り付けた、と。
このポーチ、収納は大変ですが、マガジン1本1本がゴムバンドで保持される上、それぞれに仕切りがついており、マグプル対応フラップとも相まってマグが密集してる割には干渉もしにくいですし、なかなか良いですねぇ。
箱形ですが。
ついでにちょうどシンプルチェストみたいなチェストが欲しかった(MAVを悩んだ)ので一石二鳥でしたね~。


▼何を書こうか。。。
キラキラ☆






(´・ω・`)ノシ



この記事に対するコメント

IFFは、まさかハンズで売ってたとか?
【2008/03/30 10:28】 URL | 44 #- [ 編集]


そのまさかです(^^ゞ
裏にテープ付きベルクロを貼ってありますー
【2008/03/30 12:49】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


 3M社製『スコッチライト』のシリーズ
ですな?
【2008/03/30 21:41】 URL | BJ #- [ 編集]


ハンズってミリ系に応用できるもの充実してるんだね。
こんどそういう視点で散策するのも面白そう。
【2008/03/30 22:27】 URL | 02 #- [ 編集]


>BJさん
その通りです!^^
これでよくフラッグパッチとか作ってました(笑

>02
創造意欲を掻き立てるものばかりです(笑
ミルスペックに比べると幾らかは劣りますが、
近いものが作れるので^^
あと、ハンズクラブカードを作ってポイントを貯めるようにするとお得ですよ(笑
【2008/03/30 22:39】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




