Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

黒くするんだ
1ヵ月以上更新があいてしまいました・・・orz


BDSのプレキャリから取り外されたモジュラーチェストですが、色々ポーチを試行錯誤してなんとか方向性が定まった・・・気がします。基本的にはバリスティックな、プレキャリだったりとかと組み合わせて使う感じになると思うので迷彩とか全く関係ないんですが、実樹にも合わせたいって願望があるので黒(+霜降り)にスプレーされることと相成りました。

まずは塗る前の状態から。
黒塗り1

黒塗り2
余り物で組んだだけですorz
BHIのM4マグポーチはゴムを切ってスモーク缶を収納。ホルスターも本当は最近流行りの樹脂のやつが良かったんですが、TAC-Tのが余ってたので(笑
あとはこれにM4のマグポーチでももう一個ぐらい足そうかな、と。
BDSのモジュラーチェストは、プレキャリ等々との接続が裏側のPALSによって可能です。なのでココ(裏側)にモジュラーポーチを取り付けることも可能です。今回は(?)、EMDOMの薄型ユーティリティーを隠れ収納みたいに忍ばせてみました。
あとストラップもちょこちょこ改造。ベルクロ縫いつけたり、2~3点改造。
黒塗り3


あとは塗るだけ・・・

黒塗り4

黒塗り5
フラッシュをナイロンが反射しちゃって少し明るい感じですが、実際は色自体が艶消しブラックということもあってかなり黒いです。黒いです。あと黒いです。なんでしょう、HAWGを黒くした時も思いましたが、黒い装備品には独特の威圧感みたいなものがあります。艶消しだと余計にその効果が、効果テキメン、僕イケメンみたいな。みたいな。

▼その上から霜降り▼
黒塗り6
なんか「牛」みたいに白黒しちゃってますが、実際見ると色合いも大人しい感じで、「大人しい牛」みたいな感じ。みたいな感じ。
にしても、牛にしては白と黒の面積が逆転してるように思います。まぁ霜降りですし。

あとはDBTのプレキャリもそろそろ真っ黒にしようかなぁ、と。。。
カッコ良さそう。
続きが書けるかもしれません。

ただ、ちょっと個人的に忙しくなってきてゲームに殆ど参加できなくなりそう・・・。
せっかく塗っても使う場面が(´Д`;
チームのみなさんにはほんと申し訳ないです。。。
ご迷惑おかけいたしますm(_ _;)m


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

霜降ペイント!!!
これナニゲにかっこいいのでは!?
しかし霜降をペイントで再現するとは…さすがだw
ちと現物見たいw
【2008/05/09 00:05】 URL | 01 #- [ 編集]


はい霜降です!!!!
あくまで01のペイントをパクった真似たんですよ^^ゞ
黒→タンを指でこすりつける をひたすら・・・w
現物は我ながらカコイイと思います。。。
あと黒装備っていうのもやっぱりカッコイイと思いますねぇ。
【2008/05/09 00:38】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


カモーン!(郷ひ○み風に)
でも本業もがんばって!(どっちだよ?)

あれだ、昔の海豹画像とかで黒だか牡蠣だかのプレキャリに、ちょっとアクセントで塗装されてる感が有り、ぐ~ですよb
【2008/05/10 18:21】 URL | 44 #- [ 編集]


あざっす!^^
黒単色でも良かったのですが、やはりどうしても霜降りが外せませんでしたwww
塗装において、「ちょうど」と「やり過ぎ」のラインは紙一重です。←?
【2008/05/10 18:46】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




