Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?

亀井さん
西武強すぎです(挨拶
今年はよく打つので西武戦を観戦しに行くのも楽しそうです。
ヤクルトは3~4月に頑張った分、今ちょっと反動が来ちゃってるような感じですが、序盤で勝ち続けた貯金もあってか現在好位置。本当によく健闘していると思います。若手の先発投手陣も想定した以上の力を発揮してますし。あと抑えのイム・チャンヨンは投げているのを見てると楽しい投手です。ありゃ打てない。




前にDBTのプレキャリを中途半端に黒くスプレーしましたが、あんまし見た目にも効果が薄かったので黒スプレーを買ったついでに全面塗装を刊行しました。

塗装はいつも思いきり。

黒塗り7

黒塗り8

頭の中には海豹が使ってたような、べったり真っ黒のプレキャリがあったんですが、あちらはスプレーというよりもペンキみたいな塗料でちょっと違いますし、何より素材が「ざっくり」で「ペラペラ」なナイロンなのでDBTじゃとても真似できない(そもそも参考にしたのはPALSじゃなかった)んですが、まぁいいや、と。

先日塗りたくったチェストと。

黒塗り9

黒塗り10

うん、BDUともよく合ってる感じがします。

カーキと合わせると黒なのでどうしても浮いちゃいますが、それはそれで組み合わせとして格好良いので気にしないことにします(´ー`)




(´・ω・`)ノシ




この記事に対するコメント

 『前後を逆にする派』がここにも・・・
【2008/05/12 05:59】 URL | BJ #- [ 編集]


ベルクロがいらないのと、バックルの向きからして個人的に前後逆の方が着やすいので『前後を逆にする派』です(^^ゞ
あとストックが当てやすくて構えやすい・・・気がします(笑
【2008/05/12 12:57】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/16 01:45】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




