Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?

勾玉だったとは
615集合1



15日は久々ユニオン・インドア(U-BOX)でゲームでした。

参加された皆様、お疲れ様でした。
それと主催されましたチーム ランブル・ナイツ様にはとても楽しい、素晴らしい時間をプロデュースしていただきました。この場を借りてお礼を述べさせていただきます。
ありがとうございました!
とても楽しかったです♪♪^^

ゲーム時は暑いので半袖ポロシャツでした。BLKポロはバディである45とお揃いで、何かハマってました。←?
しかし半袖なので、摩擦が怖くてヘッドスライディングとか出来ませんでした。←ヘタレ
それでもモディファイドプローンをしたら腕にすごい土がつき、01に「どうしたの?!」とビックリされました。

【昨日の僕】
黒い人

本来の姿
DBTのプレキャリにBDSのチェストの組み合わせで初の実戦。が、レギュレーション上、マグが1本しか挿せなかったので実力は図れず。でも重心高いし、レッグリグは一切しないでも事足りちゃうんで楽々でした。サイホルスターはもういらないっすねぇ。。。
メカニクス使いやすいです。

行列ができるなんちゃら
なんか並んでる・・・


最近はなんか色々とプライベートでも思うようにいかなくてストレス溜まる日々が続いていたので、皆さんと久しぶりにお会いする機会があってとてもリフレッシュできました。
お疲れ様でした~!

615集合2




この記事に対するコメント

お疲れ様でした~
ハンドガンメインだと、モディファイドプローンが楽しいよね~
足首ゲットが癖になりそう^^

【2008/06/17 01:29】 URL | 02 #- [ 編集]


お疲れっす!
なんかめちゃんこ楽しかったねw
オレもハンドガンをこんなに酷使したのも久しぶりなので、ハンドガンのスイッチングがクセになりそうっすw
あ、あと口座をメールで送ってくだせい~。
モスカあざっす!
【2008/06/17 17:27】 URL | 01 #- [ 編集]


お疲れさま~
写真ありがとうございました!
いつの間にか撮られていたり、雰囲気が出てる写真もありGJ!でしたw

【2008/06/17 21:43】 URL | 44 #- [ 編集]


>02
お疲れ様でした!
U-BOXは特に構造物の下に隙間があるところが多いので狙いやすいですよね^^
なかなかモディファイドプローンで当てるのは難しいので密かに練習しないと・・・(笑

>01
お疲れ様でした!
僕のマルイM9はそろそろ寿命です(爆
あとやっぱりライトって便利ですねぇ(´ω`)
口座はさきほどメールさせていただきました!遅くなってすいません(汗
お買い上げありがとうございました!!m(_ _)m
【2008/06/17 22:52】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


>44
お疲れ様でした!
写真ちゃんと届いて良かったです^^
どうやら僕はさりげなく写真を撮るのが得意みたいです。なんか変態な特技ですね(笑
今度はもっと巧妙に(ぇ
【2008/06/17 22:55】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




