Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?

プロテックとノロ
うはぁ・・・最近、湿気がすごくてとても嫌です。
なんかとても爽やかではありません。

湿気は嫌い



先日のゲームで45と初めてバディを組んでみましたが、45の「動く時は動く」というメリハリに勇気づけられた場面が多々(恥

勉強になりましたm(_ _)m

あとU-BOXはやっぱり通路が狭いですね。←?

▼こんな感じで出来ません(そらそうだ
ほっかむり

あと久し振りにハンドガンを使ったんですが、これがまた年季の入ったものでして(汗

高校時代の知り合いに中古を売ってもらって、それをずっと使ってるんですが、なんか色々とダメでしたorz

そろそろ・・・というか急いで買換えしないと戦力になりません。

本気で考えてます。



今更新鮮味も無いプロテックにノロですが、なんか同じだと嬉しい(ぇ
でもモデルはクラシック。
ノロノロ

ノロノロノロノロ



>44
▼これって・・・ですかね?
あひゃ






サソリ

Scorpion unit.



この記事に対するコメント

自分と違ってちゃんと本来の前側で着てるみたいだし、同じモノだね。

【2008/06/22 10:47】 URL | 44 #- [ 編集]


>44
本日はお疲れ様でした。
やはり同じものでしたか!^^
いや、だからどうってオチは無いんですが・・・orz
【2008/06/23 00:32】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


 英落下傘連隊の刺青、秋葉で見た人は
上腕部に入ってましたww
【2008/06/24 22:03】 URL | BJ #- [ 編集]


半裸になっても所属が明らかになりますn(ry
それにしてもこの刺青、PARAのものだったんですね(´Д`;)
秋葉の人、カッコイイと思いますwww
【2008/06/25 00:26】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




