Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

チェリー・ゴー!!!
暑いっす・・・

ここ2~3日ぐらいで一気に暑くなった気がします。
暑いの苦手なんでキツいっす・・・

そんで涼しくできるところは涼しくしよう!ということでHAWKINSのサンダルを買ったら、やっぱり履きなれてなくて靴ズレが出来ましたよ、と・・・

※オチはありませんのでご注意ください。




▼衝動買い。
http://www.akinaiya.com/cargo/goodsprev.cgi?gno=MAA0704X0001
ナイトデザートカモの3DAY PACKです・・・(汁
3DAY PACK自体が前からずっと欲しかったので値段には大変満足ですが、生地や縫製等々、これ如何に・・・。メーカー不明ですが、「MADE IN [星条旗]」のタブがなんとなくDBT製品についてるタブと似てるな、と・・・それだけですが(笑汗
多分、商品紹介ページに写真が無い様にメーカータグも最初から無いものと思いますが、実物を見てみないと何とも言えない感じです。各プラスチックパーツも黒ですし、勝手に「少し前」のモデルと判断していますが・・・。迷彩柄自体も「最近の」ものでは無いですしね。需要があったんでしょうか・・・。
“きっと珍品”と信じて手元に届くのを待ってみます。届いたらレポートしてみたいと思います。でも他社の3DAY PACKよく分かんないで、解説は無いです。←ぇ
(もう発送済みの連絡を受けてるんですが、こっちの都合により着日指定で8日(火)に届くようにしましたんで、レポートはそれ以降ですm(_ _)m )

どんな物なんだろう・・・


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

普通のファッション的な物はたまに見るけど、ミリタリー向けだとあまり見た記憶が無いなぁ~。

3DAY PACKって持ってなかったっけ?
【2008/07/06 22:49】 URL | 44 #- [ 編集]


>44
そうですよね?!ミリタリー向けギアだと殆ど見ませんよね?!
良かったぁ~(笑
現用リアルだと、多分無いでしょうし・・・

バックパックはCAMELBAKのHAWGしか持ってませんでした^^;
【2008/07/07 00:15】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


こんばんは。
こちらへは初書き込みだと思います。
装備部屋のZEROです。

昨夜はありがとうございました。
大変助かりました。

週末にお時間がおありでしたら、ぜひ某所へ遊びに来てください!!
装備の現物見ながら情報交換できるので面白いかと思います。
【2008/07/07 23:18】 URL | ZERO@装備部屋 #mQop/nM. [ 編集]


>ZEROさん
こんにちは!書き込みありがとうございます♪♪^^
GS会議でZEROさんとはお会いしそびれていますし、
是非ともお会いしたいので某所へは必ず顔を出しますね^^
ZEROさんの得意な領域については僕は全くの無知ですので、
是非ともご教示いただけたらと思っています。
・・・情報「交換」にならないかもしれませんが(汗笑
よろしくお願いします~!!

楽しみにしています♪♪^^


P.S「昨夜は~」のくだりの件は多分、僕以外の誰かだと思います^^
こちらの勘違いでしたらすみません。
【2008/07/08 13:12】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


>59
忘れてた!
この間の写真ね、ZEROさんが某所で使いたいって事で送ったのって、言うの忘れてたっす。
ごめん


【2008/07/08 18:31】 URL | 44 #- [ 編集]


>44
そうだったんですか(笑
了解しました^^
44が参考にするのかと思ってました(笑
【2008/07/08 23:17】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




