Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

糀谷が最寄り
すっごい今更な気がしますが、BASH MARKET二日目の
日曜日に会場へ遊びに行ってきました。

懐かしのすとろぼ君と(ガチ価格

皆様お疲れ様でした。
01はじめ、11や22とは初めましてだったりしましたが、何よりZEROさんと初めましてお会いできたのはとても良い思いで&記念となりました。予想通り情報「交換」にはならず、終始貴重なお話をお聞かせいただきました。いま思えば相当ブースの邪魔もしていたと思います。
本当に失礼いたしました&ありがとうございましたm(_ _)m
投網3号
そんなBASH MARKETでは、TAGのアームバンドと止血帯を購入。
アームバンドの方は早速、黒のスプレーをほんのちょっとだけ、煤をかぶったような感じで吹いちゃったんですが画像じゃよく分かりません。裏側には滑り止めもついていて良いですね。
投網35号
中はお馴染み。

あとカコイイ黒塗装MICHを見ちゃったもんだから、何だかスイッチが入っちゃって、使われずに転がってたMICHを早速黒く塗装。
災害用と防弾用
うーん、使わないのになぁ・・・。
てっぺんにはベルクロをつけてた跡が(´`;
これはまたベルクロを貼り付ければ目立たなくなるんでしょうが、NVGマウント(3ホール)を取り付けてたネジ穴が厄介。パテを流し込んでみたんですが・・・やっぱり穴の部分がヒケちゃって凹みが目立っちゃいます。これも穴の箇所に奇天烈なベルクロの貼り方して塞いじゃおうかしら(´▽`)

あとプロテックのベルクロとPETZLヘッドランプのストラップ Etc...をネジで止めてみました。
B:ボンっ W:キュっ H:バンっ!!
ゲームじゃベルクロもとれないでしょうが、多分HALOとかHAHOとかをするととれちゃう恐れがあるんだと思います。



それとイベント終りのジョナで某南米の話を聞いて、帰って色々と見ていたら何故かBHIのLBEハーネスが気になりましたとさ。
呑川1
呑川2




(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ZEROさんは送ってもらった画像は使ったのかな?土曜は使ってなかったけどどうなんだろ?(どうだったの?)

そうだ、止血帯買うの忘れてたorz
【2008/07/18 21:58】 URL | 44 #- [ 編集]


>44
あ、画像はイベント用だったんですね。
僕が見た限りでは使われていなかったと思いますが、お客さんに図示する資料用として用意されていたのかも?

止血帯は15も狙っていたみたいなんですが、平和的に(!)僕が買わせていただきましたw
そういえば01もLBTのアームバンド買い忘れてたみたいで。。。
【2008/07/18 23:39】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


あっ、やっぱり。

しかし儒品科は魅力的なモノが一杯だったんだなぁ~と今更ながらw
【2008/07/19 00:30】 URL | 44 #- [ 編集]


そうですよね~。
ミリのショップでもアウトドアのショップでも
見られない品揃えですしね^^ゞ
02は来れなくてさぞ悔しいだろうな、と(汗笑
【2008/07/19 17:48】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


引越しで地獄のような時間を送ってました(笑

59さん、かのイベントではお世話になりました!
もしかして、あのときの同伴者はすとろぼくん!!???
先に言ってくださいよ(笑
彼かぁ彼だったのか??

PJ画像、ちゃんとした説明パネルを作ろうと思ってましたが、結局時間がなく・・・
印刷だけしてて、興味がありそうな方に見せてました(大汗
画像提供に感謝してます!

あっち系の装備を探してる場合は、何か役に立てるかもしれないのでぜひ声をかけてください!
【2008/07/23 22:34】 URL | ZERO #mQop/nM. [ 編集]


>ZEROさん
こちらこそ、とてもお世話になりました!
初絡みでしたがすごく楽しかったでっす!^^
って、あれっ!?すとろぼ君ご存知だったんですね(汗
そうです、一緒にいたのがすとろぼ君です。失礼致しましたm(_ _;)m

PJ画像は少しでもお役に立てたようで嬉しいです^^
あの時はデジカメ持っていくのを忘れたために携帯の小さい画像しか撮れず・・・orz

あっち系・・・うはぁ、甘い香り(の誘惑)がします(´▽`)←?

引っ越し作業、お疲れ様です!
暑いですので余計にツラいですよね^^;

あ、あと・・・昨夜は大丈夫でしたか??(汗
【2008/07/24 08:53】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




