Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

カーブボールにスラムダンク
昨日は昼間、運転中に猛烈な雨に襲われました。
バケツひっくり返したどころじゃない。
雨って降り過ぎると霧がたちこめたみたいになるんですね。
怖かった・・・。

そんな中、自転車に乗るインド人(風)の男性が。

手には黄色い傘。

「まさかカレー系の傘!?」←なんだそれ

と期待しましたが、タウンページの傘でした。。。

残念。




なんか最近やたら(右目が特に)乾くので、現在猛烈な勢いで目薬をさしております。






▼器用だねぃ、と
パッソ

▼特警で
特警

▼握るところが複数ありますが・・・
ワゴンR

▼イラクSWAT。右端と奥の、下になってる隊員は背中を貸すとかじゃなく、(ほぼ)空気イス。つれぇー・・・
すわっっっと!

▼あとどうでもいいんですが、着替えを強要してるようにしか見えないんすよね、コレ
ダメ、ゼッタイ






(´・ω・`)ノシ  エマ・シーン デス
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うお
 これはスゴイ・・・小学生作『さぶましんがん』
みたいな85式短機関銃が恐ろしくタクティコーな事に・・・
  しかし、そうなったことで今度は『ぼくのかんがえたじゅう』
になってしまった感が否めません。
【2008/08/05 07:38】 URL | BJ #- [ 編集]

中国は一歩先へ・・・
>BJさん
この銃、85式っていうんですね。何だろう、と思ってましたw
不謹慎ですが、新疆の例のテロ含めて特警なりがニュース
映像によく出てきて、その中でもこのタクティコーな85式が
映っていたもので・・・
光学機器は大陸製のレプリk(ry

それと小説・第19部ありがとうございましたm(_ _)m
えぇ、シエラの新メンバーには驚かされましたとも。。。
【2008/08/05 12:57】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


 59さぬ>
  ゲーム『BF2』では中国軍対戦車兵のセカンダリウェポン
ですが、これで死ぬ敵兵は居ませんw
 
 新メンバー、01タソもビックリしてました。
あと、射矢ガールは貴方のすぐ側に・・・フフフ
【2008/08/05 19:52】 URL | BJ #- [ 編集]


>BJさま
あ、じゃあやっぱり銃自体も中国製のエアソフt(ry

え・・・えぇっ!?
勿論、射られた恨みは消えませんw
というか、今後の展開がめちゃ楽しみです。^^
【2008/08/06 00:28】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




