Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?

大竹と「枝!」
ちゃーっす! ちゃっちゃちゃーっす!!


【今日のナナフシたち】
ナナフシ記念日



9日(土)~10日(日)にかけて、SEALsでランブル・ナイツさん主催の夜戦をこなしてきました。
主催者様の進行のおかげで、大きな事故もなく、みんな楽しくゲームをこなすことができたと思います。この場でですがお礼を言わせていただきますね。本当にありがとうございました!お世話になりました♪♪
またご一緒する機会があればよろしくお願い致します^^ゞ

で、僕らは20:30現地集合ということを聞いていたのですが、道路の状況もわからないですし、なんとも勝手が分からず45と共に早めに着いてしまいました。

とりあえず細かいことは置いといて画像だけ。
【今日の01】
ナナフシ01

【02】
ナナフシ02

【44】
ナナフシ44

【45】
ナナフシ45

【59】
ナナフシ59



フィールドには何故かナナフシがいっぱいいました。ナナフシ豊作じゃけぇのぅ。


ナナフシに何度も登られたのは、どこのどいつだい?


あたしだよ




帰りは腹減ってたんで、「京葉道の幕張PA寄って何か食べる!」とか言ってたんですが、結局何か胃に入れたら寝そうだったんで直帰しました。


皆さん、お疲れ様でした。


続きは・・・あるのか


この記事に対するコメント

今メンバー掲示板見てきた・・・遅れてごめんなさい!

あとは、バックにナナフシが入ってない事を祈って寝ます。

【2008/08/10 12:52】 URL | 44 #- [ 編集]


>44
お疲れ様でした!
いやいや、夜は長いですから。←?

僕も家に帰って荷物整理する時、何か虫を連れて帰ってないかと心配でしたw

おやすみなさいじゃけぇのぅ
【2008/08/10 21:28】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


いやぁ、帰りの運転が超危なっかしかった僕です。
途中でさすがに仮眠しました。

あとは、バックにカメムシが入ってない事を祈って寝ます。
【2008/08/11 01:27】 URL | 01 #- [ 編集]


>01
お疲れ様でした!
丸々一夜ずっと起きてゲームでしたからね^^;
僕は逆に休憩無しで直帰できたんですが、
帰ってから幻覚みたいなのを体験しましたw

ってか何かパターンが出来てるwww
ナナフシ→カメムシと来て、次は・・・
【2008/08/11 05:28】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




