Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

プシケなロゴス
最近、よくテレビや新聞のラテ欄等で「SAS」をよく見るんですが、その全てが「サザンオールスターズ」の略だったりして毎回ガッカリしてます(ぇ






あなたは、ある「実験」に呼ばれました。

何の実験か、あなたは知りません。

あなたはクイズの出題者です。別室には姿の見えない、声だけが聞こえる見ず知らずの(顔を合わせた程度の)回答者がいます。

あなたが問題を出し、回答者が答えを間違ったら、あなたは回答者に電気を流します。

あなたは事前に、45ボルトの電流を「体験」し、その痛みを知っています。

回答者が答えを間違える度、電流は15ボルトずつ上がります。

回答者は電気を流される度、段々と苦痛を訴え、絶叫し、やがては意識も失うでしょう。

しかし回答者がどんな健康状態になろうと、実験の全責任は、後ろに立っている実験の管理者が全て負ってくれます。

回答者が死亡しようと、あなたに一切の責任は問われません。

電流の最大値は450ボルトです。

回答者は大変なストレス下に置かれ、苦痛を訴えてきます。

しかし全責任は管理者が負ってくれ、あなたに責任は問われません。

あなたは、450ボルトの電気を流すことが出来ると思いますか?

また、40人中、何人の人(何%の人)が450ボルトの電気を流したと思いますか?
        ↓
▼ナショジオ見て知った心理学の実験。
アイヒマン・テスト」。
悪趣味だとの批判も多いようですが、人間の内面に潜む残虐性を抉り取る、興味深い実験内容及び結果です。






▼最近の。左のチェストリグ、使いやすそうだなぁ、と。露国の装備は全く無知なんですが、これって割とポピュラーなリグなんでしょうか。
シベリア超特急

▼あと今回の戦闘とは違うんですが、最近の。いや、すごい瞬間を捉えたなぁ、とw
コマネチ






いやぁ、夜戦は楽しかったっす。

夜戦・トレーサー・フィールドのどれもが初めてでして、色々不安だったんですが杞憂となりました。
とりあえず出る前に1時間でも仮眠しようとか思ってたら、野球日本代表の壮行試合が始まっちゃって・・・起きたら川上(中日)がメッタ打ちを食らってて「あーあ」と思いながら最終準備をして家を出ました。
例の首都高5号線の影響もあるし、土曜だし、環七めっちゃ混んでるだろうなぁ・・・とか思ってたんですがそうでもなく、案外順調に市川ICから京葉道へ。京葉道も混んでる気配が無かったので、幕張PAでうどんとミニストップのソフトクリームを食べる余裕を見せました。
フィールド近くのファミリーマートに誰かいないかなぁ、と思い見てみたら45が見えたので左折し合流。そのままフィールドインしましたとさ。

ゲーム時、マーカーのサイリウムは背中に。

敵に背を見せられない緊張感。

常に敵に防弾面を見せる形で移動&射撃。

面白かったすw

無線も、いつもよりか効果的に使用でき、雰囲気も盛り上げました。
フィールド内は、当たり前ですが真っ暗。PETZLのヘッドランプはヘルメットにネジ止めまでしちゃって動かせなくなってるので、ちょっと後悔しましたw
が、INOVAの24/7 ストロボライトをリグに付けていたので、それで取り直す。いやー、これが無かったらコケまくってたと思います。スタート地点に向かう途中の段階でw

あとやっぱりシュアのレンズとかは反射してよく目立ちますね。


それと「どうかなぁ、合うかなぁ」と思っていたナイトデザートカモのA-3パックも良い感じだと思うんですがどうでしょう。(写真撮っていただいてありがとうございました!)
イシバシ
ハザマ
ひと際、個性的な存在だったと思いますw
01のEAGLE製を見せていただいて比べて見てみたんですが、なかなかウチの子も健闘してました。意外に。ショルダーストラップのパッドも「薄い!」とかって思ってましたが、結構こんなもんみたい。
ちなみに↑でMBITRを入れてるのはTAGのナルゲンポーチです。

ゲーム後、帰って鏡を見てみたら見事に“クマ”が出来てて、しかもなぜか「おぉー」と驚嘆の声を漏らしてしまいました。←?




(´・ω・ω・ω・ω・ω・`)ノシ オツカレサマデシター

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あ~それでこの前は、サディスティクな一面を垣間見れたのかw
【2008/08/12 18:27】 URL | 44 #- [ 編集]


 ロシア人と聞いて飛んできました(挨拶

 チェストリグはロシア『SPLAV』社製の『Pioneer』
チェストリグです。近年、タクティカルギアメーカーの発達が
著しいロシアでも一般的なブランドで、国内でも2諭吉を切る(!)
低価格で入手できます。
 容量はAKマグ×8、救急キット、手榴弾×4、VOG-25(P)擲弾×8、
という物です。

 彼は画像中央の南オセチア大統領のボディガードですね。
来ている迷彩服も『SPLAV』製です。
【2008/08/12 22:30】 URL | BJ #- [ 編集]


>44
ち、違いますよぉ!“S”なのは元々でs(ry


>BJさん
いつも勉強させていただいておりますm(_ _)m

『SPLAV』聞いたことあります!
AKマグ収納リグながらあまり大袈裟なデザインじゃない感じなのが良いです。
ていうか、手榴弾×4に擲弾×8・・・さすがです^^;

ありがとうございます!探してみます♪^^
【2008/08/12 23:02】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




