Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

げんばかんとく
▼イラクのテイラー。抗弾ベストを製作中。
いらく★ていらー




昨夜、カーキBDUのジャケット肩ポケットにモノを入れたら、入れたはずのモノが何故か“ストンっ”と床に。
「?」が多分17個ぐらい頭の周りをまわったと思うのですが・・・
ぎゃー、ポケットが外れてるジャマイカー
らっきー★ぞーん
慌ててミシンで補修。。。
もう糸の架け替えも面倒だったので黒の糸で縫っちまいましたがな。←その辺、いい加減
ミシンが壊れてなければ他の箇所も追加で補強でもしたんですが・・・。それにしてももう製作してから3年ぐらい経つんですかねぇ、このカーキ・ジャケットは。生地そのものも、まぁ丈夫とは言えないようなものなので、こんなもんかしらん。





▼US.コーストガードさま
こーすと★がーど
カコイイです。被服の色がまた、法務執行機関のにおいを漂わせてます。






(`・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・´)ノシ A・RA・SHI~♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

IRAQI テイラー>
  オヤジ『へッへッ、旦那。アタシのヴェストはPALSの間隔が独特でしてね。
     同業他社と差が付くこと請け合いでさぁ。へへへ』
  
  後ろのバイト(?『(独特じゃダメだろ・・・)』

 
【2008/08/21 22:03】 URL | BJ #- [ 編集]

イラククオリティ
>BJさん
解説ありがとうございますw
なるほど、後ろのバイトはダメ出ししてそうな目をしてますね。。。

しかし現地の装備テイラーの姿を捉えた、貴重な一枚ですね。←?
ストラップも長めです。あとSAPIポケットも独自すぎてSAPIは収まりません。←ネ申
【2008/08/22 00:19】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


一瞬手縫いかと思ってびびった(汗

コーストガードのしているゴーグル&マスクが気になるな~
訓練の画像だからペイントボール用だったりするのかな
【2008/08/25 00:19】 URL | 02 #- [ 編集]


>02
縫う場所が場所なだけに手縫いも考えましたが、
なんとかミシンで縫ってやりました^^;

なんとなくヘルメットの前縁部に、ゴーグル&マスクが
一体化して掛かっているように見えるのは僕だけですかねぇ。。
↓一応、もっと大きい元画像のURLです↓
http://www.msc.navy.mil/sealift/2006/August/graphics/Sisler103.jpg
【2008/08/25 03:37】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




