Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

エリザベス灯台
あー、腹へったー(挨拶


五輪で青木、宮本の2選手が抜けた我らがスワローズなんだすが、それでも何とかやってくれていて、おまけにこのところの天気で数試合が雨で流れて影響もそれほど感じないといったところ。ただ神宮での対巨人、対阪神戦が流れてしまったことは、ともに人気カードなだけに営業サイドの受ける影響は大きかったようです。照明代や人件費等で数千万円が“パー”だとか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000019-spn-spo
・・・青木と宮本の抜けた穴とか関係ない(´`;





23(土)の夜はランブル・ナイツさん主催のデザートUNION夜戦に参加してきました。参加された皆様、お疲れ様でした。また、主催されたランブル・ナイツさんには素晴らしいゲームメイクでお世話になった上、トレーサーまでお貸しいただきました。本当にありがとうございました!

“微妙”の一言に尽きる天候。当日は僕の家のまわりでも降ったり止んだり(おまけに時折強く降ったりする)。前日にはてるてる坊主作成、そしてウェザーニュースのピンポイント予報を表示するPC画面としばしば睨めっこ。本当に主催者様のプレッシャーは相当なものだったに違いないと思います。本当にありがとうございましたm(_ _)m

ゲーム中はフィールド中の城の明かりや“死体置場”の電気を落とし、月も隠れているために、光は塹壕エリア周辺の小さな明かりのみ。あとはマーカー代わりのサイリウムと、フラッシュライトの明かりしか無く・・・本当に真っ暗でした。

▼「暗いうちに」撮った一葉。(撮っていただいてありがとうございました!)
まっ★くら

心配されたフィールドの足もとの状況ですが、湿り気は帯びていたものの普通の状態。この夏に一気に伸びたのか、フィールド一面には雑草が・・・氷のとけた南極の大地みたいでした。

あと今回、久々にバカ無線が小規模に復活。闇夜に響く「リピーターさんですか?」「今回、皆さんには奪われたフラッグを取り返してもらいます」。奪ったのは悪の将軍リュウカイです。
(※ネタ元のYouTube動画を載せようと思ったら、利用規約に違反しているとのことで削除されていました。。。)
背後に敵が迫っている中、一気に空気が弛緩。しかも即効性と持続性を持ち合わせているから厄介です。ユルいですね。

帰りは前回同様、休憩なしでスイスイでした。am8時すぎに家の近くのジョナサンに着き、朝飯を・・・と思ったら駐車場にクルマがいっぱい。店内も人がいっぱい。皆さん、ブレークファストはジョナサンで。。。結果、朝飯はコンビニのざる蕎麦となりました。

【当日の僕】
どうも★ぼくです
すっかり明るくなっています・・・。
NVGヘッドマウントが前髪みたいになっています。ずっとDBTのプレキャリ着ていたんですが、プレートの下端が腰にあたっているせいか、なんか腰痛です・・・。



(´・ω・`)ノシ オチロ、カトンボ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おつかれさまでした~!
遅れちゃったけど、AK貸してくれてありがとうございましたm(__)m

【2008/08/25 21:13】 URL | Puck #- [ 編集]


お疲れ様でした~!
いえいえ、こちらこそコーラいただいたので^^ゞ
ほんと、AKと56式を持っていって良かったと思いましたw
【2008/08/26 00:05】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


コマンドチェスト!

に入るメディックキットなどなどを本日01さん宛の荷物の中に59さん宛として入れときました(笑


部屋の方付けして出てきた(?)捨てるには惜しい物ばっかの詰め合わせですが・・・ご活用してもらえれば幸いです。


説明もつけずに袋に入れてあるので、使い方が??な物があれば、メールでもうちのブログのコメント欄ででもお知らせしていただければ説明します!
【2008/08/27 22:39】 URL | ZERO #mQop/nM. [ 編集]


・・・飴をなめながら咳きこんでしまいました(- -;

本当にいつもありがとうございますm(_ _;)m 感謝しきりです。。。

メディックキットは今まで全く手をつけなかったので、とても嬉しいです!^^
ですがその分、知識も全くありません^^;
なのですぐに“教えて君”状態になると思います(汗笑

というかそのような大事なものを僕なんかに渡してしまって本当に良いのでしょうか(滝汗
大切にさせていただきますm(_ _;)m

本当にいつもありがとうございます!
【2008/08/28 01:58】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




