Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣家が改築中
どうでもいいんですが、NOROTOSのHPをたまたま覗いたら従来までの1ホール、3ホールの他に目新しいマウント(Shroud)がアップされてたんですが、今更かよって感じなんですかね(汗
Universal Shroud

色ついてますね。
1ホールでも3ホールでも、また以下のPararescuemanの様に
pararescueman
マウントストラップを通しても固定できるようになっています。気が利きますね。ありがとうございます。←?
このストラップを使ってNOROTOSを固定する方法はPJでよく見る・・・というかPJでしか見たこと無いんですが、独自なんでしょうか。よく見ると左右のネジのところから、ヘルメット前縁部に引っ掛けるような形で“ツメ”が伸びています。これによりMICHやPASGTに取り付けるマウントと同じように、引っ掛けて固定できるようになるんではないかと推測します。ただ、この固定だけでファストロープやHALO等々をするのにはちょっと脱落の心配がありそうですが。。。

MOUNTのページも面白いです。





▼宮川大輔が出てたCHINTAIのCMの続編。レッサかわいい







(´・ω・`) ノシ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。