Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?

メラミンといいつつメラニンでメランコリック
21日はPEACE MAKERさん主催のUNIONアウトドア戦に参加してきました。
参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
昼過ぎから雨が断続的に強くなっていき、中途にて中止となってしまったのですが、天候に関しては致し方無いのでまた次回、ということで。
あと朝、家を出る時、隣家の門前で新聞配達のオバちゃんが単独自転車横転劇を見せつけ、カゴに過積載気味の新聞を道路にブチまけていました。新聞には雨対策のビニールがかかっておらず、しかし道路は前夜の雨で路面ウェット。Oh Yeah.


【集合之圖】
080921集合

【零壱之圖】
08092101

【四拾四之圖】
08092144

【四拾伍之圖】
08092145

【伍拾九之圖】
08092159

【SDMAC之圖】
080921sdmac


メレルのシューズには前戦の戦後に防水・防汚スプレーをしたのですが、雨が強い&足元ベチャベチャで効果のほどはいまいちハッキリしませんよ、と。
帰りの道中、渋滞してたのと眠気もあったので車を停めて仮眠したんですが、車のルーフを叩く雨音で起こされ、見たらドカーン!と豪雨がゲリラでした。まったく寝耳に水だYONE!いつの間にか豪雨というゲリラに周りを取り囲まれていました。・・・特にオチとかはありません・・・。


>ZEROさん
荷物の方を01より受け取りました。本当にありがとうございます!
あんなに貰ってしまって良いのでしょうか(汗
本の方も大変勉強になりそうですので、じっくりと熟読させていただこうと思います。
重ね重ね、本当にありがとうございますm(_ _)m




【告知】
紹介していただいたので(汗
度々ゲームでお世話になっているPEACE MAKERさんの、ふかさんが運営されているブログ「広報ふかの独り言・・・。」をリンクに加えさせていただきました(^^ゞ
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m



▼いや、夜までいたわけじゃないんですけどね・・・
080921night






(´・ω・`)ノシ アパチャタウー



この記事に対するコメント

写真撮影ありがとうございました!
個人的には、満足いく写真が撮れなかったのが悔やまれます。
【2008/09/23 10:28】 URL | 44 #- [ 編集]

お疲れ様でした
>44
いえいえ、こちらこそ撮影していただいてありがとうございました(深々
思うに、先日のシチュエーションで良い写真を撮るにははなかなか
難しかったと思うのですよ。。。
次回こそは、です(`・ω・´)
【2008/09/23 17:48】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


お疲れっした~。
ってかドラム缶、火付けてたのか。全然気付かなかったw
まぁどうでもいいことではありますがw
59も写真の腕上がってきたなぁ~!
【2008/09/23 19:58】 URL | fujiwara #- [ 編集]


お疲れ様でした~!
火ついてました。ただ、まだ火のお世話になるぐらいの気温じゃないっすねw

あ、あざーっす!!!(感激
ずっとデジタル一眼が欲しっす。それとポートレートは難しっす。。。
【2008/09/24 00:31】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]

お疲れ様でした♪
どうもです^^

日曜日は、雨の中、お付き合い、有難うございました。。
リンクの件も有難うございます。。

また次回も、これに懲りず遊んでくださいねぇ^^

ウチのカメラのドラム缶前の44さんの写真があるのですが、
お使いになりますか??
【2008/09/24 09:00】 URL | ふか@広報PEACE MAKER #.xDQFKHY [ 編集]


>ふかさん
お疲れ様でしたぁ~!

雨は雨で楽しかったです(笑
唯一、皆さん風邪ひかなかったか心配ですが。。。
こちらこそ、また次の機会にもよろしくお願いします!^^

>>写真
ありがとうございます!せっかくなので、御面倒でなければ頂こうと思います^^
僕のメールアドレスを載せますので、そちらまで送って頂ければ幸いですm(_ _)m
【2008/09/24 13:02】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


 私も実樹導入しやうかしら・・・?
【2008/09/25 18:36】 URL | BJ #- [ 編集]


>BJさん
おぉ、BJさんが実樹を導入したらどんな装備になるのか、
物凄く興味深いです。。。(生唾ゴックン
【2008/09/26 02:11】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]

実樹導入
10月中旬より調達再開できます(ゴクリ
【2008/09/28 23:31】 URL | 補給科 #mQop/nM. [ 編集]

ぐへへ
>補給科 様
も、ものすごく気になる情報です。。。(GOKURI...
【2008/09/29 00:51】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




