Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

エブリバディ・カオス。
大阪のお医者さんは流石、面白いですね(挨拶

某番組の企画内にて発見された陣内智則の胆石を「磨けば光るかも」とおっしゃる。

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

土曜日に中野のWARRIORSさんに行ったら、PEACE MAKERのフカさんとバッタリお会いしました。店内でしばらく話していたら、にゃんと44も合流されました(笑
土曜の夕方・・・もしかしたら誰か知ってる方に会えるかも?と淡い想像をしていたことは隠しませんが、まさかこんな重なるとは。その後44が先に帰られ、僕はというとフカさんにコーヒーを頂いた上、「車で来てるから」と近くの駅まで乗せていただいてしまいました。ありがとうございましたm(_ _;)m
帰ってからコーヒー美味しく頂きました!^^ゞ







先日のゲームの際に受け取った、ZEROさんからのありがたい物品をいかにして装備に反映させるか悩んでいたら、ちょうどGUNNER DVDのVol.10が発売され、その中で現役SEAL隊員がオリジナルSOEにオーダーしたチェスト(マルチカム!)が紹介されていて、そのエッセンスも取り込みつつ、収納で眠っていた装備を掘り返しながら昨日カタチになりました。
▼相変わらずチェストです。
dscn2198
まぁ、なんていうんでしょう、“ボリューム増”って感じです・・・
写真向かって右側のマルチカムポーチ(HSGIラージEOD)はもっと装着時に邪魔になるかな、と思いましたが意外にそうでもありませんでした。以前まで付けていた黒ポーチ(同社スモールRADIO)を横向きに取り付け。PALSの面白さ。あと、昔LEGOが好きで良かったな、と思ったよ?←?

■内容物
▼その右側から。HSGIラージEOD
dinos2203
“チェストでALL IN ONE”をカタチにするにあたってメディカルギアポーチも入れたかったんですが、プラットフォームの面積の都合でベルトに移していました。が、そこを何とか無理してでも組み込み。えかった、えかった。
あとINOVAの“ゴムバンド”には感動しました(涙(PETZLヘッドランプはヘルメットにネジ止めしちゃっていたので、凄く嬉しかったです^^ゞ

dscn2200
タン系で塗装されていたポーチにはフラッシュバング(※レプリカです)がサイズピッタリ(!)でしたので、横向きにタイラップで取り付け。密度を上げるのに一役買ってる感じです。このチェストでどうやってフラッシュバングを運用しようか考えていたので、このポーチに関しても素晴らしく“グッドタイミング”というか・・・とにかくありがとうございますm(_ _;)m

dscn2202
あとコレは完全に自分100%なところなんですが、M67グレネード(※レプリカです)も加えたいなぁ、と考えていたところ、ALICEのM16マグポーチの中に上手いこと2個入ったので、そのままM67を入れてあります。さすがに爆発物じゃマズいので、ゲームの時は生卵を入れておいてそれを投げるかもしれません(嘘っす・・・


軽く着てみたところ、今は違和感は感じちゃいませんが、動くとどうでしょう。一応、これで最低限揃ったのかなぁ、といった感じです。あとはBHIのピストルマグポーチについてるPALSドットボタンが外れやすいので、そこをホットボンドで固定しちゃおうかな、と考えていますがこれはどうでもいいですね。ひとまず、付けたかったモノが一通り付けられてマンセーです。
まずはこんな感じにしてみました!本当にありがとうございましたm(_ _)m>ZEROさん







(´・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すごいボリュームw

しかし、あのポーチどこのだろ?ドットボタンが特徴的だからABAかな?(所持者より気にしてる自分がいますよw)
【2008/09/29 22:33】 URL | 44 #- [ 編集]


>44
まぁ、サイ・リグから解放されることを考えれば・・・。見た目ほど着心地は悪くないです^^
火力による制圧を行い、よく治療します(ぇ

ZEROさんによると、EAGLEのコピー品だろう、とのことでした。
【2008/09/29 22:59】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]

どうもです♪
先週の土曜日は、お疲れ様でした(w

いきなりの再会で楽しかったですよぉぉ。。
ちょこちょこ,お店には行っておりますので、また、お会いできるのを
期待しておりますね(w

色々、頼みごとをしちゃって申し訳ないです・・・
良ければ、お願い致します。。
【2008/10/01 06:35】 URL | ふか@広報PEACE MAKER #.xDQFKHY [ 編集]


>ふかさん
お疲れ様でした(笑
こちらこそ、めっちゃ楽しかったでっす^^
次に行くときもタイミングを見計らって行こうと思います(笑

いえいえ、大丈夫ですー^^ただ、ちょっとミシンの調子が悪いので
少しお時間いただくかもしれませんがorz
【2008/10/02 00:10】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


コメント遅くなりまして(大汗
アップ後すぐ見させて頂いていましたが、コメントを付けるエネルギーがなくて(汁

とにかく、喜んで頂けてマジで嬉しいです。
そのままだと捨てられる運命にあったモノなので、活用してもらえれありがたいです。

出したのがだいぶ前だったので、何を入れたかすら忘れてたり(大汗
INOVAのヘッドバンドは、説明の連絡をいれねばって思ってながら完全に忘れてました。
ちゃんと気付くあたりに、レゴ世代ですね(オイ

重量的には肩のストラップは問題ない感じですか?
プレキャリと併用しちゃうから問題ないのでしょうか?
官給品のスリーピングマットを切って、ダクトテープでグルグル巻きにしちゃうとか(笑
でもバックパックとの併用を考えると、薄型じゃないと困るんですよね?(汗

見てて楽しいのでまたちょくちょくイジってぜひアップしてください!!

カスタム系の材料がいる場合(各色1000Dコーデュラクロス、、PALSウェビング、Dリングやファステックスなどの各種ハードウェア、縫い糸など)メールもらえれば手配します!

PS EAGLEのコピーだと思うのは、深い根拠があるわけではなく
http://www.yamahide.com/goods/eagle/nylonholster.htm
と2 way固定方式の構造が似てたからだったりします。。。
【2008/10/05 04:58】 URL | ZERO #mQop/nM. [ 編集]


>ZEROさん
いえいえ、コメントいただけるだけでありがたいですm(_ _;)m やり甲斐です。

もうほんと、ワクワク-テカテカ-しながら中身を一つずつ取り出しましたからね(笑
すっごい嬉しかったですよ。
INOVAのヘッドバンドは、先っちょの樹脂部分で閃きまして、挿してみたら何となくヘッドランプっぽくなったので「これか?!」と思いました(笑
あとLEGOは今でも好きです。←?

フルロード・マガズィンを全ての然るべき箇所に挿入した状態での、継続して使用した際の・・・要するにゲームではまだ使ってませんが、“追加キット”自体、そんな重さでもないですし、重心の高いチェストリグを割とタイトに着ているので体感重量は全然ですよ♪^^
プレキャリと併用すると、今度は腰が・・・(笑
ハーネスは厚くても構わないと思うのですが・・・なるほど、“手作り”パッドも漢っぽい見た目になって良いかもしれないですね(笑
やってみたくなったっす。。。

って、うぇえぇぇぇ!?ありがとうございますm(_ _;)m
だけどその前に、我が家のミシンを健全な状態に修復するか、新規に購入しないといけないですね^^;

PS.なるほど^^ゞ でも、ああいうメーカー不明品とかの方が好きなのでむしろ嬉しいです(笑
ありがとうございます!^^ゞ
【2008/10/05 12:20】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




