Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

弾が当たったなら“痛い”と云え。
DAZZLED EYES DESIGNS. NEW【HOT】LINE!!!

「Zombie Cleansing」のロンT(PINK)を購入。
ゾソビ浄化
ゾソビ浄化2
“ピンク”という愛に満ち溢れたカラー(←?)ながら、ギャップともとれるこのプリントが素晴らしい。逆にピンクだからこそ、毒々しく昇華できたとも?とにかく一目見て即断。衝動買い、思い切り。
ピンクだったら普段着で差し色として使えますしね。

実際に見てみたら予想よりも濃いピンクだったんですが、そのピンクの濃さがまたやらしい感じ。とにもかくにも、一瞬で“お気に”。
まぁ、どんどん着ていく内に少しずつ薄くはなっていくのかもしれませんが。古着っぽいピンク色を醸し出した姿も見てみたい。

で、とりあえず収納に入っているだけのアウターで組み合わせ。

▼黒JKT。
ゾソビ浄化3

▼AVIREX(春用)JKT。
ゾソビ浄化4

▼定番・グレーパーカー。
ゾソビ浄化5
▲This is 無難で、鉄板ケテーイ。

▼ネイビーパーカー。
ゾソビ浄化6

▼緑セーター。
ゾソビ浄化7
▲うーん・・・。セーターの実際はもっと明るくて綺麗な色なんですが・・・。やっぱりセーターはシャツですね。

早速、今日の夜に飲み会があるので、そちらの方に鉄板組を着て出掛けようと思います。
他の冬物も早いうちに出しとかないと。。。






話は変わりますが、先日NHKのBSでやっていたドキュメンタリー番組内で、第一次世界大戦後の西部戦線の事が触れられておりまして、なんでも大量に動員され、大量に亡くなっていったフランス兵の遺体は戦後も放置されたままだったのだとか。
しかし遺族は、故人となった親族の遺体を、せめて埋葬するだけでもさせたい・・・こういった需要が高まった結果、“墓掘り”の仕事が始まります。
遺族は「掘り起こしてもらう」のに15フラン、「運んでもらう」のに15フラン、更に埋葬するのに20フランをそれぞれ徴収されたようです。しかし墓掘りという仕事は当然ながら敬遠されがち。結果、報酬は高額であったようですが、それだけ遺族からの依頼もあったということでしょう。

なんか、どっかで聞いたことあるような話だなぁ・・・と思いました^m^






CSで木村カエラのライブ映像を見てから特に「Jasper」にハマりました。前から木村カエラ自体は好きだったんですが、彼女には何やらとにかく刺激を受けます。
▼「Jasper」(作詞:木村カエラ  作曲:石野卓球)




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

僕は最近モノトーン好きなんで、黒JKTとの組み合わせいいね。
クローゼットから黒JKT引っ張り出すことにしました。

あと動画あざっした!
次回もっと技の構成考えて撮りたいので何卒…。

「Jasper」ってテレビでは聴いたことあったけど、卓球が作曲してるんだ。
改めて聴くと確かに電気の曲を木村カエラが歌ってる感じ!

中島~!
【2008/10/14 15:39】 URL | fujiwara #- [ 編集]


黒JKTとの組み合わせは買う前から考えていました。ピンク色がもっとペイルトーンだったら「ただのキレイ系」に落ち着いていたところ、予想以上にショッキング気味な(笑)ピンク色だったので上手くハズせました。
それと昨日、飲み会をやった焼肉屋で友達にこのロンTを自慢したところ大好評だったものの、同じタイミングで壁をゴキ★ブリが這っていて「何だかなァ!」と思いました。←?

どういたしまして!撮影は楽しかったす(笑
こちらこそ是非。。。お声がかかれば浦和でもどこでも伺います(笑

電気は「モノノケダンス」が好きです。。。
http://jp.youtube.com/watch?v=eIoxqveJNmU

中島(笑(脱力
【2008/10/15 14:29】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




