Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?

ホッキョクグマ
タラちゃん(サザエさん)は1946年(昭和二十一)生まれです(挨拶
■WIKIPEDIA
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%82%A8%E3%81%95%E3%82%93



▼アラスカの海豹みたいです^^ゞ
araska-seal










aaa


こっちは違うクサい。。。

aaaaa


aaaaaa


ap_F23_20080621014336104.jpg


aaaaaaa




(´・ x ・`)ノシ


この記事に対するコメント

予想通りトップ画像に食いついたり(笑

数日前にミリフォトのSEALスレッドで同じ画像見てました(笑
ほかにもアラスカでの寒冷地訓練の高画質画像をだいぶ昔にどっかで拾って持っていたはずですが・・・どっかにいって見つからず残念だったりします。笑

digi2ですね。
Cryeは色々作ってるみたいですが、自社のWEBにほとんど載せないからよくわかりませんね。
【2008/10/28 11:53】 URL | ZERO #mQop/nM. [ 編集]


いつもありがとうございます^^ゞ

digi2の画像を探してたら、たまたまそのスレッドで見つけた次第です。
僕なんかが見ても「あ、ローデシアンだ」ぐらいしか気付きません(^^;
アラスカ等の局地での装備は、素人考えで“登攣具とかハーネスを沢山、常に”身に付けているイメージでしたが、違いました(苦笑
出直してきます。。。

digi2は未だによく分かりません。CryeのHPを覗いても、何ら参考にならなかったですし(笑
国内のショップによっては「Natural Gear」を推してたりと、SEALファンは着る物が沢山ですね(汗
それと上から3番目の“壁に手をかけてる”兵士は多分MARSOCかもしれません。・・・よく分かりませんorz
【2008/10/28 12:30】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


二番目の写真
最初あまりにみんなバラバラだから、海外のサバゲーマーかと思ったが違ったようで。

壁に手を掛けてる兵士が着てるのは、マリンコで支給されてる新しいタイプのBDUだったと思う。前に知り合いに見せてもらったけど、素材がいままでのと違って通気性を良くしたようなタイプだったのに似てる。
【2008/10/28 18:05】 URL | 44 #- [ 編集]


そうなんですよねぇ・・・そこにいる全員が揃って写ってる画像を見ると、見事にバラバラなんですよねぇ。。。
それにしても白人のコスゲーマーは羨ましい、と(そこかよ

やっぱりdigi2じゃないですね(´`;
違いが僕には分かりません。。。digi2を探す過程で、マリンコの新しいコンバット・シャツやらも大量に発見されました(笑
Frogとか、NAVY CUSTOMとか、digi2とか、AOR1とか、AOR2とか形も迷彩柄も混乱中で付いていけませんorz
【2008/10/28 19:12】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


 とりあえず特殊部隊はどこでも戦争しなきゃならないので
大変です、と締めくくってみました。
【2008/10/28 20:51】 URL | BJ #- [ 編集]


ぶははは!www
お後がよろしいようで。←?
言われて気付きましたが、雪山と砂漠という、対極な画像を貼っていました^^;
【2008/10/28 21:09】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




