FC2ブログ
Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうね、ドラフトだよね
MLBのワールドシリーズはレイズを応援してた(岩ちゃんがいるから)のに、負けちゃって残念だよね・・・

そして今はドラフト真っ最中だよね・・・

もうすぐ日本シリーズだよね、西武に頑張ってほしいよね・・・





真っ黒!!!←?
dscn2416

dscn2421
AK/M4マグポーチには、頂き物の平ゴムをホットボンドで無理矢理に接着。後で瞬間接着剤を買ってきて、上から塗っちゃうよね。あとフラップの横側が邪魔だから切っちゃうよね。
外で黒く塗ってたんですが、やっぱり塗料を吸いこんじゃうみたいで、作業後数時間は鼻水に黒い模様みたいなのが・・・(汗



■AOR1
aor1
■AOR2
aor2



▼HAWGが新型だー。アーマーベストにはサイドプレートを。
SEAL-Gear





(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なんの躊躇いもなく塗り切り接着しちゃうところが漢だと思います!大汗

SEALの遠足の用意の画像、約31kgって書いてるけど、そこまでないような。
やっつけ仕事のごとく置かれたこじ開け道具。
ラジオパックとメディカルバックパックのどっちを背負うのでしょうか(笑
日帰り装備な感じですね。

メディカルバックパックは縛り道具だらけで詳細不明ですね。
サイドパネルにKrillライトスティックが入ってるではないですか。
IR版ではなく通常カラーが3本も。
使ってるんですね。

なんだかんだ言いながら、こういう写真が好きだったりします。
どうせならベストの中身、バックパックの中身もズラっと並べて欲しかったですね。
【2008/10/31 01:53】 URL | ZERO #mQop/nM. [ 編集]

モダンSEAL
綺麗な装備品を見ると汚したくなるんですよ(問題発言
平ゴム、ありがとうございました!ホットボンドと接着剤では耐久性に難ありの様子なので、もうちょっと色々試してみようと思います^^ゞ

SEALに限らず、一般部隊でも「装備品の重さは約30kg」って表記は常套句みたいな気がします(笑)「兵隊さんはいつも30kgの装備をまとっているんだよ」的な。←?
やっつけ仕事(笑)“工具”にはスリングが両端にまわされているので、画像を見る限り斜めがけしたりして運用するんでしょうね。僕もこの“工具”欲しかったりします(笑
>>2つのバッグ
そうなんですよねぇ、僕も「あれ?」と思いました。
SEALは短期の作戦を得意としているので、仰る通りに日帰りぐらいだと思います。

Krillはじめ、こういった明かりって手の届くところにあると重宝するんですよね・・・って、こんなことZEROさんにしてみたら言わずもがなのコメントですが(汗
ただ、クリアリング済の部屋にKrillを落としていくって使用法をもしもやっていたら、何ともブルジョワ的な使用法ですね(笑汗

気になりますよね、中身。“現役”の中身はなかなか見る機会がありません。
僕としては是非とも“意外なモノ”が入っていてほしいと思います(何
POIとか・・・
【2008/10/31 14:45】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。