Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

風呂場はグリーンゾーンって設定ね
師走ー(挨拶


CS ディスカバリー・チャンネルでやってる番組「FUTURE WEAPONS」が面白いです。

番組の進行は元SEAL。

YouTubeでも番組名で検索すると見られます(英語ですけど

「新たに軍で採用が決まった」ぐらいな新しさの兵器を実際に“ヴェテラン”が試射したりするわけですが、Mk-48(Mod.0&Mk-46 Mod.0)やM110とかの小火器がちょくちょく出てくるので、専門誌を動画で読む、みたいな感じです。

感想文でした。


そういえば少し前に米軍やCIAがソマリア国内で活動してたみたいですが、何のために?と疑問でしたが、なるほど、ケニアとタンザニアの米大使館爆破事件の実行犯に報復するためで。
■参考:WIKIPEDIA
アメリカ大使館爆破事件


ぼちぼち来年のカレンダーを買わないといけません。

独り言でした。

記事が段々、つぶやきシローみたいになってきました。

ロンリ―・ウィスパーです。


▼確かにこの接続もアリだねぃ
dinos01


というわけで、去る11月16日(日)にピースメーカーさん主催のUNION森ゲームに参加してました。

お疲れ様でした。

前回のバトルシティ戦で、チーム内でBDUを着てたのが僕一人だけだったので「もうBDU着ぃひんで」と固く誓い、この日は私服で行ったんですが、僕以外は全員リアルツリーのBDUで「さすがGS」と思いました。

動きやすかったです。

あとバッテリーが死んでた&瀕死だったので、買い替えなきゃいけないですよね。

ニッケル水素? ニッケル・カドニカ? よく分かりません。

専門店に聞いてみることにします。

そんな中野の専門店、WARRIORSさんのMr.Markと記念撮影することに成功しました
dscn2536
Mr.MarkはD×E×DのTシャーツを着ています。
■WARRIORS
http://warriors.militaryblog.jp/


ではではー
dinos02

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

加工した写真はぁ~?w
【2008/12/04 17:51】 URL | 44 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 21:32】 | # [ 編集]


 マコウィッツ氏ですな。「コーナー・ショット」と「シャイタック」の
レポの時、「このオヤジ、ホンモノだ」と思ったものです。
 吹き替えはやっぱり大塚芳忠だと思う。
【2008/12/04 23:10】 URL | BJ #- [ 編集]


>44
僕じゃなくて44が加工した画像なので、権利とか44に移っちゃってるから掲載はマズいんじゃ・・・と思って掲載しませんでした(´`;
では、いつかそのうち(笑



こちらこそ、色々とありがとうございました!^^ゞ
是非またお会いした時にはよろしくお願い致します♪♪
【2008/12/04 23:24】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


>BJさん
そうですそうです!Mackです(笑
この前はイスラエルまで出掛けて、メルカバの取材とかしてました。
この番組はいいお勉強になります。「そんな武器、あったんかいな」と。

言われてみると、確かに吹き替えはバンキシャ!ですね。
あとWikipediaでその大塚芳忠氏の項を見たら、愛称が「ほっちゅん」でした。←?
【2008/12/04 23:30】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




