Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

愛媛県
▼44が撮影・加工してくださった写真。「ジオン軍」みたいな感じで気に入ってます。←?
dscn2542



リアルツリーBDUにタンカラーのスプレーを軽~く、ちょっとだけ埃みたいな感じで吹いてみようかな・・・と思ったけどやめた。
だって変になりそうなんだもーん。



風邪の諸症状みたいな感じで、少しノドが痛い。

空咳みたいなのが出る。

VC3000のど飴が好きだから、冬になると、よくそれを買って舐める。

今日のVC3000消費量は“それなり”だった。

この飴にはきっと、天童よしみ由来成分が入ってるんじゃなかろうか。

・・・<※>ほんとに入ってたらもう買わないけど。

本当はアイストローチが良いんだけれど、続けて口にすると体質によってはお腹がユルくなるらしい。

それはいけないと思う。

助けを借りたいのに、しばらく冷却期間を置かないと助けてくれない。

アトムは働き者だけど、働き者すぎてモーターが過熱する、みたいな。

・・・ちょっと違うけど・・・。

だからVC3000に頼ってしまう。

だけど天童よしみ由来成分が(<※>以下Repeat.



ふと、ハッキリ言わない占い師がいたら嫌だな、と思った。

語尾が「~って感じ」「~じゃないかな」「~だと思う」。

ビジョン、ハッキリ見えてないでしょ、ぼんやり占ったでしょ、みたいな。

・「あなたは再来年結婚できます!2階に花を置くと金運が上昇します!来年の下半期に大きな仕事を成し遂げます!あとペットの名前は『ゴビサバク(砂漠)』ですね!」

・「あなたは再来年結婚できるって感じかな。2階に花を置くと良いんじゃん?来年の下半期に大きな仕事をやり遂げると思うよ。あとペットの名前、『ゴビサバク』でしょ?」

前者はザックリし過ぎましたが・・・後者の逆取材みたいなのよりは良い。

提案してないで、ハッキリ言え。

あと、どさくさ紛れにペットの名前とかは当てたりしない、占い師ってそういうんじゃない。

あと、占ってもらったことないから、知識がバラエティ番組程度しか持ってないことに途中で気づいた。

それにしても「~でしょう」という語尾もけっこう危うい感じがする。

あたしだけ?

・・・あ、語尾砂ばk(ry



▼pararescueman、カコイイ。
dinos03
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おはよーございます。
ども^^

14日は、参加してくれるんですかい??
お会いしたいですねぇぇ・・・

pararescueman格好よすぎですね、
写真の通りのこと、少しだけやってみたいです(w
【2008/12/10 07:09】 URL | ふか@広報PEACE MAKER #.xDQFKHY [ 編集]


>語尾が「~って感じ」「~じゃないかな」「~だと思う」。
あ~オレよく使うんだよね~。むかし、語尾をはっきりしなさい!と言われたのを思いだした。
ゴビサバクは、犬なのか猫なのか?そこが問題だ。
【2008/12/10 21:55】 URL | 44 #- [ 編集]


>フカさん
どもです!
すいません・・・14日はまた参加不可で、年内はフィールドでお会いできそうにありません。
僕もまた御一緒したいです。来年フィールドで、もしくはショップさんでまたバッタリ(笑

ラペリンググローブしてても途中で握力なくなってツルーっと降下→掌の皮ズルむけ
というオチで僕は終わりそうですorz


>44
僕はズバズバ言ってのける友達に「欧米か!」と突っ込んだ事があった気がします。
あと「ゴビサバク」は僕が昔飼ってたイグアナの名前です。

嘘です・・・イグアナなんて飼ってませんでした(ここで嘘をつく意味不明
【2008/12/11 00:33】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




