Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?

鷲、鷲じゃよ、鷲
F1中継のなかで、予選や決勝のTOP3が記者会見に臨む際、
マクラーレン・チームのドライバーはレーシングスーツの上から
更に、レーシングスーツの上半身分だけを模したようなジャケッ
ト(?)を着ていつも臨んでいるわけですが(だから若干、不自
然に白っぽい)、こちらはどうか。
■CWU-27/P STYLE JACKET
http://www.eagleindustries.com/product.php?productid=16253&cat=22&page=1

久しぶりにEAGLEのHP覗いたらけっこう面白かったす。

そういえばCIRASにS-SAPIを挿入する場合、後付けするしか
無いんだなぁ、と今更ながら。というわけでアフターパーツです
よね。
■MC-CIRAS  CUMMERBUND WITH PLATE POCKET
http://www.eagleindustries.com/product.php?productid=16240&cat=0&page=1&featured


▼で、SEALではないんですが、ポーチ何色やねん、と。。。
dinos05
いや、RGであろうことは分かるんですが・・・バイアステープの色とかが。。。
使い込むとこうなr・・・流石に無いですよね(´Д`;
あと“メーター”パッチの赤が変なことになっちゃってるのは
血糊が付いちゃったからだと思われます。



この記事に対するコメント

正解です。使い込むとこうなります(マジ

 バイアス(ビンディングテープという部材)は結構薄い
ので、真っ先に日焼け・潮焼けの影響を受けるディス。
【2008/12/18 22:24】 URL | BJ #- [ 編集]


>BJさん
えぇー・・・影響受けすぎですよ、この素材(笑
放出品店なんかに売られてる「中古品」程度の商品状態だと、
そういえばALICEのポーチなんかで、こんな感じで縁取りだけ
変色しちゃってる様なのありますが、こんな綺麗に、しかも一様
に変色しちゃうもんなんですねぇ。。。

変色とかしちゃう前に僕みたいなミリヲタは装備を更新しちゃいます^^;
【2008/12/19 00:11】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




