Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?

ナナコさん、その通りだべよ
▼グリムロックつけすぎ
dinos06



LBTのいちがつ、AOR1じゃないですかね。「がぞうとおんなじのつくってください」って連絡したら、どういうリアクションで断られるんでしょうか。

そんな僕は今、真っ黒なBDUを狙っています。
ニンジャを目指します。


(・_・)ノシ


この記事に対するコメント

バイクにトランスフォームするんですね、わかります。
【2008/12/30 00:10】 URL | BJ #- [ 編集]


またがって欲しいんですね、わかります。
【2008/12/30 02:12】 URL | ZERO #195Lvy4Y [ 編集]


お二方とも、なんでそんな的確に僕の思ってることを当てられるんでしょうか。。。ちなみに「的確」といっても「ビフテキ」と「角煮」を足した物じゃなくて、「テキーラ」と「カクテル」をアレしたアレなんじゃないかと思います。

・・・ボキャブラリーが少ない感じですいません・・・(´`;

>BJさん
そうですね、そういうことです。ただ、基本的に舗装路走行を前提にしているので、任地が砂漠とかになると「ヒト型」に変形してクルマに乗りますね。バイクのクセに。

>ZEROさん
そうですね、そういうことです。うまくZX-12Rに変形できれば(どんな前提じゃ)、178馬力で僚友を牽引し、チーム愛を体現する形となります。組体操でいうところの「縁の下の力持ちポジション(=ESTMポジション)」ですね。←?
【2008/12/30 03:20】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




