Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?

髪切りたい
しれっと更新


VERY HOTというメーカーから発売されております「SEAL CQB」はまた真っ黒ですね。
http://www.veryhot.com.cn/
dinos07

dinos08
CIA SADのフィグといい、スカルバラクラバとの組み合わせでモノトーンコーデです。

注目!渋め☆大人め の カッコカワイイ・スタイリング♪♪←?

メカニクスのロゴとか、白がよく映えます。

まぁ、買わないんですけどね。



この記事に対するコメント
2009年もよろしくお願いします。
なんと美しいアジアンな眉毛。笑

【2009/01/02 03:21】 URL | ZERO #195Lvy4Y [ 編集]

こちらこそ♪♪です^^
>ZEROさん
前にテレビで、日本のフィギュアメーカーの方が「顔の彩色を大陸の方へ依頼したら、
細いはずの眉毛が太くなって帰国してきた」(一部要約)って言ってました。

バラクラバしても大抵眉毛って出ちゃうので、一時期それで悩んだ時期がありました。←なんで
【2009/01/02 03:35】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


このスタイリング、執筆物に使います・・・
何処で出るかは秘密でw
【2009/01/02 20:15】 URL | BJ #- [ 編集]


>BJさん
ほんとですか!?もう矢ガモ化するのは嫌です(笑

まぁ、買わないんですけどね。←?

それと2009年も小説楽しみにしていますm(_ _)m
【2009/01/03 00:07】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




