Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?

ぴっかり高木とR藤本
昨日、毎日放送のジャイケルマクソンという番組の再放送を見て初めて知ったんです。

ぴっかり高木とR藤本

お笑いコンビなのですが、残念ながら昨年に解散してしまったみたいです。

ですがR藤本の方のピン動画があったので掲載。

皆様のスカウターには数値幾らに映るでしゃうか。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




