Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?

RX-81・・・・・・じゃない
しれっと更新



今日は久しぶりに中田商店へ寄って買い物しただがに!←誰

dscn2561

確か「81式」っていう弾帯。

既に持っている「56式」と違い、マガジンポーチスペースが3→4に。

増えただがに!←誰

傍らにいらっしゃる「バッグさん」には秋の味覚を詰めましょう。

栗とか栗とか栗とか。

栗のトゲは刺さると痛いし、焼き栗に触れると「アチチ」だz・・・だがに!←誰

「81式」の裏側はPALSウェビングが縫製されており、MALICEクリップ等々を使ってCIRAS等々に接続することなんて出来ません。

ちなみに僕が持っている「56式」と比べると、色は緑らしい緑ですし、なんか若干生地が柔らかい感じがします。

「バッグさん」には秋の味覚でも詰めておきます。

んでは次回のゲームに向けて秋の味覚狩りに出掛けてきます(大嘘





▼こうしてPALSのウェビング崩壊は始まっていくんですね・・・
dscn2559




この記事に対するコメント

中国の中の人は思いました。
『・・・携行弾倉数を1本増やすか』

 
【2009/01/13 23:03】 URL | BJ #- [ 編集]

携行弾倉数増加についての一考察
>BJさん
『増やそうか』と思ってくれた中国の中の人に、僕はとても感謝してると思います。
これでどれだけ心強いか・・・ありがとうございます、中国の中の人。

センキュー、ノイジー・マイノリティ。←?

あと低価格設定なところも好感が持てると思います。
【2009/01/13 23:09】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




