Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

ブラックパンサー党
うっほほーい。←妙なテンション

妙なテンションですいません、なんか寝られないからです。

というわけで81式です。

ちょっとだけ黒くしてみました。

dscn2566

マグポーチにはMBITRがスッポリおさまりました。

サイドの小っこいポーチには秋の味覚の栗M67グレネードが。

dscn2570

でもMBITRでマグポーチ1個潰したら、残るスペースは3個になって、結局は56式と変わらないんですよね。

そういうことではないと思いますが。

なんか今テレビからエスパー伊東みたいな音が聞こえてきたんで(?)、ぺヤング食って寝たいと思います。

皆様、ご自愛ください。


safe
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ショルダーストラップに官給品のスリーピングマット切ったやつをダクトテープでグルグルして、マグポーチの表面にPALSを増設して、フラップをベルクロ&ファステックスの2wayにして、ラジオアンテナ用のデカいハトメを開けて、ポーチのボトムにドレインホールを追加して、本体の裏面をメッシュにして、そこにもスリーピングマット切ったやつを入れてフィット感を上げて・・・

ハァハァハァハァ 笑
【2009/01/18 14:34】 URL | ZERO #17ClnxRY [ 編集]


>ZEROさん
う、うわぁ、手間を考えたら既製品を買わせて下さい(笑
画像を後でうpする予定ですが、やっぱり一番の「カイゼン」箇所はフラップ開閉をスナップボタンに変更して、開閉を容易にすることでした。
また、この装備を着るという任務の性格を妄想した考えた上で、装備のシルエットを極端に変えてしまうというのは得策とはいえないかもしれない、という結論が自己完結し、あえて塗装のみに抑えてみました。あとZEROさんに頂いたポーチに止血帯を入れてチェストストラップに追加してみました^^ゞ

でもデカ・ハトメはちょっと似合うかもしれませんねぇ・・・グフフフ←誰
【2009/01/19 17:30】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




