Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?

竹林
CSフジテレビ721で“お台場お笑い道”の再放送やってたんで見てたんですが、
その中に出てきた「佐々木孫悟空」って芸人は個人的に壮絶でした。
佐々木孫悟空(WIKIPEDIA)
虫は苦手なもので。。。



先日、深夜に家の周りを車で走ってたんです。当たり前ですが、他に走ってる車はタクシーばっか。んで、駅前通りみたいな、道路に面して商店が並んでる道を走ってたら、前を走ってた白のエス●ィマが青信号にも関わらず交差点の、それも横断歩道上に急停車(なお最悪なことに、急停車した直後にハザード点灯)。
歩道には水商売風な女性とスーツ姿の男性が腕組んだままエステ●マに手を挙げてます。
「知り合い?」と思いながらそれをかわし、少し走った先でまたも歩道に水商売風な女性とスーツ姿の男性が。しかも今度は、明らかに僕の車に向かって、二人して手を挙げてる。

・ ・ ・?

まさか白タクと間違えられてる!?

だとすると、あのエ●ティマは白タクだったの?いや、あんな時間帯に走ってた僕も僕なんですが。とにかく初めての経験でした。


img848



2月8日はデザートUNIONでゲームでした。元々、僕は用事で参加できない・・・はずでしたが、存外に早く片付いたので顔を出しにフィールドへ。ずっとカメラマンしてました。

▼民家の中でゲームしました、的な説明がしっくりきそうな。デザートUNIONフィールド内にて。
img869

img1016

img868

写真を見ていただければ伝わるかと思いますが、日向は暖かく、しかし風が強いのでじっとしてると寒いです。ナメてて軽装で、バッチリ寒かったっす。


▼01
img959

img998

▼02
img813

img817

▼15
img795

img828

img1114

▼44
img898

img910

img920

▼45
img878

img1101


・・・顔と、あとマーカーを塗りつぶして隠せば少しはソレ「っぽく」なるかな、と思いやってみましたが、ちょっと五月蠅くなってしまいましたね。。。
すいませんorz

img915

img1104


この記事に対するコメント

>ソレ「っぽく」
うん、いいんじゃない、いいよね?

59写真撮影あざっす!やっぱり安くても新しいカメラ買おうと思った。

【2009/02/14 23:55】 URL | 44 #- [ 編集]


かっちょええなぁ。
ええなええなぁ。

最初「白タグ」の話かと一瞬勘違いしました。
ほうほうSOEねって思ってしまいました。笑
【2009/02/15 09:32】 URL | ZERO #mQop/nM. [ 編集]


>44
ありがとうございます!

いやいや、皆さんカコイイですし、何より客観的に(?)チームの動きを見られて勉強になったような気がしないでもないです。あとカメラはヤバいです。ミリタリー卒業しちゃいます。


>ZEROさん
ありがとうございます!!
衛生局の某チームの秘密訓練場に潜入撮影を特別に許可された・・・という設定にしておきます。

そういえば「白タグ」のことと合致する符号が幾つもありますね!(マテ
それにしても、白タクってもっと都心のものと思いこんでいたので結構ビックリしました。あと“客”の方たちは“公道の走り屋を見て盛り上がるギャラリー”みたいな手の挙げ方してました。
取り締まり対象ですね。
【2009/02/15 21:05】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




