Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

マヂカルラブリー
WBC日本代表の宮崎合宿が始まりました。昨日(18日)はシート打撃に松坂が登板し、内容も良好だったみたいです。青木にHR打たれてましたが、抜けたような半速球が真ん中内寄りに行ってしまい、一番“飛ぶ”ボールでしたね。ただ、失投を逃さず、尚且つ内角にきたボールを“引っ張れた”ことで青木の調子も割と良好であることが分かります。
・・・そうです、僕は燕党。



先日、R-1グランプリが放送されましたが、僕はといえば昨年に録画したM-1グランプリの敗者復活戦生放送を今になって見返しています。いやぁ、まだあまり露出の少ない芸人を見られるので、毎年楽しみにしてるんですよ、コレ。
・・・そうです、僕はマイノリティ。
んで、まだ半分も見ていないのですが、今のところ最もハマったのが「マヂカルラブリー」(YouTube)。シュール。だがクセになる。三ツ星。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




