Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

ノモンハン繁盛
▼IRAQにSUBWAYがあった!
dinos09
・・・すごいどうでもいいですけどね。いや、イラク(バスラ)支店かよ、と。もっとどうでもいいですが、僕が初めて行ったSUBWAYは初台にあるSUBWAYでした。美味しかったなぁ~。

でもドトールのミラノサンドAが一番好きですけどね。

・・・・・・。




▼FASTでし。米韓合同軍事演習より。
dinos11

dinos12

dinos13
全員、特にヘルメットカバーを付けるわけでもなく。なんかこのタンカラーヘルメット+黒NVGマウントって組み合わせ、個人的に色の感じとかが好きなんですが、いかんせん目立つんですよね。僕のヘルメット(プロテック)もそろそろ塗ろうかなぁ、と。
黒に(笑





dinos10


(・_・)ノシ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

SUBWAYはBURGER KINGに飽きた時、よく行ってたなぁ。

>ミラノサンドa
パンが固いと口の中の上の方が切れたりするから、よく裏返して食べてたよ。

最近、59が興味示しそうな画像を見つけたよ、後で送るね。


【2009/03/11 20:52】 URL | 44 #- [ 編集]


>44
画像ありがとうございました!
メールが返信できませんでしたので、この場にて返信と代えさせて頂きますm(__)mなかなかどうして、装備してる画像を見たことが無いので・・・それはそれでニヤニヤしてました(ぇ
でもそれ以上に彼らのキリンみたいな迷彩柄に目が行ってしまいます・・・もしくは顕微鏡で見たアメーバみたいな。

ミラノサンドは、パンがサクサクしすぎてないところが好きです。笑
【2009/03/11 23:52】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




