Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕、ヒメネス。
今年のF1のチャンピオンシップは、勝利数によって決定されるそうで・・・ちょっと閉口しました。(FIAとしては相変わらず「フェラーリさえ参戦してりゃあ良いや」といったスタンスなのかもしれませんが、)このレギュレーションだと、ジョイントナンバー1制のチームどうするんだろ、と。※1
一方のマクラーレンの不調報道は、ブラフか三味線の気がするので何とも。。。テストの結果もあんまり参考にはならなさそうですね。※2
※1:どうやら来季以降に導入延期となったようです。(3.21追記)
※2:F1GPニュース見たら、ガチで重症のようです・・・が、開発力があるので、やっぱり何とも。(3.21追記)




【日本5-0キューバ】
青木が打ったー!やたー!!
ペナントレースへの期待も膨らむばかりです♪♪とにかく怪我無くやってくれれば、それで良いです。
イチロー氏もヒット打ってましたが、最終打席の三塁打はど真ん中の直球じゃないですか。そりゃ打つわ、と。ただ、その前の打席で内角の球を引っ張り、強く叩けたヒットは今後に良い期待を持たせてくれるものだと思います。完全復調というのは・・・うーん、どうでしょう(長嶋さん
WBCは短期決戦ですので、いかにして調子の良い選手に回すか、起用するかだと思います。日本シリーズと同じで。しかし川・内川といった調子の良い選手がスタメンでなかなか起用されず、やっぱりメジャーリーガーをスタメンから外しにくいのかなぁ、と感じます。
あとはブルペンをやり繰りしてくれている捕手の石原は、日本代表の防御率を確実に下支えしてくれているはずです。前回大会で同じく代表であった相川(横浜→ヤクルト)とも連絡をとりあい、中継ぎ登板に慣れていない、普段は先発をしている投手をブルペンで上手くリードしてくれているようです。

それにしても牽制死ってテンション下がりますね。勘弁して下さい。。。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。