fc2ブログ
Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
ムシキング ~進化論~
ついに手元に!
ツノ進化!
ノロテックUP左側面

ノロテックUP右側面


本日午前に届きました。
いやぁ、久しぶり。
手元に取って驚いた(?)のが、
実物も材質が樹脂だということ。
レプリカも樹脂で、その結果折れたわけですが、
レプリカとは明らかに厚みが違うのでその辺は
多分大丈夫じゃあないかと。
PVS-14のネジ穴とも径がピッタリで無加工でした。
それにしても、やっぱり重量偏重。
相当前に重いのでカウンターウェイトを
後頭部に設置しないと運用は厳しい。
プロテックヘルメット自体が軽いから余計に。
まぁ、ゲームでは載せないであろうから
これはこれで良いんですが(笑

▼降ろした状態
ノロテック降ろし
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

虫王族入りおめでとうございます(何それ

ヘルメットの下にキャップかぶると、ツバでずり落ち
なくて便利なんだけど、肝心のNVGを下げられないん
だよなw

撮影が楽しみだね!
【2006/11/26 17:26】 URL | 01 #- [ 編集]


ありがとうございます(笑

本職の方もヘルメットは撮影用なんですよね(懐かしい
NVGを降ろして覗くと、レンズがクリアじゃなく若干
グリーンがかってる分、実際にNVGを覗いているような
気分になれて非常に楽しいです(笑
撮影は特に屋内・市街地が楽しみですね♪
【2006/11/26 19:57】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する