FC2ブログ
Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギョーザの試食販売のおじさんが田中康夫に似ていたんですよ
安部総理になってから拉致問題が進展しないのは平沢議員が忠告した通りじゃないですか(笑


久しぶりに放出品の買い物しました。WILEY-Xのプラスチックハードケース。
ハードケース外観

普通、一般の人が買える純正のケースはナイロンのハードケースの方で、こちらは軍や自衛隊・司法関係者のみが買えるプラスチックのハードケース(あくまで原則ですが)。思ったより巨大なんですが(汗)程度はまぁ放出品ということで。
ハードケース内側

内側は一部スエード張り。下のコンパートメントの前方に仕切りが一枚突っ立ってるぐらいでシンプル。多分、レンズとか入れるんだと思います。多分。。。
ハードケース内側ギッシリ

詰めてみました。

ケースにはフックがついているので装備とかにも取り付けられますし、実際、演習時の自衛官の画像にも取り付けている画像がありました。ただ、前述の通り巨大なのでサバゲにはちょっと・・・。完全輸送用ですね。それとスノボにも使えるようにOAKLEYのVR28みたいなレンズも買いましたので、スノボの時にブラ提げるんでも良いんでないかと。ただ、そうそう簡単には開かないんでしょうが不意のオープンがちょっと心配。なんか対策講じてみますです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。