FC2ブログ
Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Theベジタブルライフ
最近のブリックパックについてるストローは蛇腹までついてるのかと驚いてしまった。
野菜生活

ちなみに最近のヤクルト(5本パック)にはストローがついている。カゴメのラブレに対抗したのか知らないが、こちらも驚いた。

さて本題です。

先日、H-250/Uハンドセットを取り付けたMBITRを背中につけましたが、何も背中じゃなくてもいいじゃないか、とあれこれ思考を巡らせた結果、そういえばHAWGの中にラジオ専用ポケットがあったよなぁ、と思い出し試したところ良かったのでHAWGへ移籍することとあいなりました。
HAWG

これならBDSプレキャリ装備じゃない時でもMBITRを持ち歩けますし、色々都合が良い(笑

それにしても、このHAWGの中のポケットは何を入れることを想定してるんだか知りませんがかなりキツキツです。
HAWGラジオポケット

ラジオを押さえるゴムヒモもかなり無理して引っ張って押さえてる感じ。おかげでグラグラしません。


これでスッキリ。
個人間の通信は特定小電力で行うので、こちらも解決・・・しちゃったのでスペースがなんか空いちゃったですよねぇ(汗
おかげで特定小電力用ハンドマイクが新たに欲しくなってしまいましたとさ。。。
小電力

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ハプさんも耳栓持ってたんですねw
自分のは何故かケースがすぐカパッって開いちゃうんで、已む無くポーチの中に放り込んであります(^^;
【2007/03/15 00:40】 URL | ハイドリヒ #- [ 編集]


僕はヘッドセット使ってないので、イヤープロテクションは耳栓で、という設定でやってます(笑
ケースの蓋が開くのは輪ゴム巻いて解決できないですかね。すぐに取り出さなければ生死に関わる!ようなアイテムじゃないのでポーチに入れても問題は無いとは思うのですが。。。
【2007/03/15 12:46】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


どーもー!普通のストローを噛んで蛇腹にカスタムしてしまう者です(何

ラジオは一式揃ったので、ポーチ探しに夢中です。
探してる時が一番楽しいですなぁ

LAZYCATのアンテナ長すぎて隠れても居場所が分かってしまいそうです(--)
【2007/03/15 22:01】 URL | tori #- [ 編集]


ハンドセットの端子を接続しちゃうと、ちょっとフラップがうっとうしいかもしれないですけど、ライフルマグポーチもラジオポーチとして使えますよ。MLCSなんかは専用のポーチが予め付属してるんでわざわざやることも少ないですけど、V-1ベストなんかでは。
僕の使ってたTAC-Tのは肉抜きされたミニ四駆みたいに軽くて良かったす(笑
【2007/03/15 23:19】 URL | 59 #w/XlP9LM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。