Nimrod -a Glamorous Silhouette-
ちゃんばぁ、ちゃんばぁのミーミーは、どうしてカイデー?
スポンサーサイト

球と車と袋
キットバッグ!(違

袋 外

母が衣類かなんかの収納・輸送のために通販で買ってみたら、予想以上に超巨大で放置していたところ、良いもんめっけ!ということで貰いました。いやこれ、プレキャリとか単独でデカい装備の輸送に丁度良い。まさにキットバッグ。
ちなみに中には・・・

袋 中

プレキャリにデューティーベルトにCCHに・・・とにかくいっぱい入ります。また撤収時とかに細かいのを放り込んで入れられるのも便利かも。


ところで昨日は増渕先発だったみたいですね。ゴンザレス(の代役が増渕。川島の代役は育成選手の伊藤か)の先発は土曜日だと思ってたのですが、土曜日は同じ外国人投手でも新加入のグライシンガーでした。いや増渕見たかった。打球を足に受け予定より早い3回までだったみたいですが・・・ていうか一久といい増渕といい運が悪いというかなんというか。そして開幕直前になって投手陣に怪我人続出(笑)。もうなんか慣れました。それでも後の4回を松井が好投、これは明るいニュース。それと土曜日に投げたので気になったのが右横投げの西崎。新加入なんですが、西崎って聞くと思わず大投手のイメージが浮かんできちゃいます(笑)。この西崎、横投げながら140km/h台中盤の速球をバシバシ放るんで面白い。監督の評価も高かったはず。マイケルぐらいになってくれ(笑
あとは捕手か・・・。


そして昨日はF1とSUPER-GTの両レースが開幕決勝。いきなりの日程バッティングに思わず苦笑ですが、うちはS-GTはライブで見られないのであんまり関係ないといえばそれまでなんですが・・・。
F1はやっぱり琢磨の12位完走は嬉しかったなぁ。テストしながらの本番でQ3進出し、更に大きなトラブルも無いまま決勝完走。跳ね返しが恐いぐらい。カスタマーシャシー問題は置いといて。ただ開幕1レースだけを見て今後のシーズンが全て順風満帆に行く、と思うのは当然危険なわけで。でも嬉しいなぁ(笑)。 ていうかマッサのミッショントラブルはなんだったんだ。心配してたキミは、映像見る限りでは余裕のクルージングじゃあないか。にしてもハミルトンすごいよなぁ・・・増渕みたいだ(笑
S-GTは・・・うーん、早くDVDかなんかで見たいっす。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20002/archives/53285611.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/19 19:56】 URL | 携帯マスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




